内山金物本店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 必ずお見積もりを作成してから了解を得た上で鍵開けサービスを提供します。 これまで鍵開けを行ってきた実績は数え切れません。それだけ技術のある証拠です。 お財布にも優しい料金は、いざというときも安心してご利用できます。気兼ねなくご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵はメンテナンスすることでトラブル回避 鍵を回して開ける際にシリンダー内部で鍵が折れたというトラブルも良くあります。鍵にも寿命というものがあり、耐久力がなくなってくると鍵が折れてしまう時もあるので注意が必要です。お手軽なメンテナンス方法としては、鍵専用の潤滑剤を付けることで滑りが良くなり、折れる確率も下がります。 鍵はちょっとしたことでもトラブルを招く 鍵は見た目によらず精密に作られていますので、ちょっとしたことでも鍵が開かなくなる場合もあります。鍵穴の内部にゴミが入っている、鍵が曲がっていることで回すことができない、鍵を取り出すことが難しい状態になっている時などは、無理に鍵を使うのではなく弊社にご相談されることをおすすめします。 鍵開けを得意とする弊社は技術も高いです。 弊社は錠前の修理と鍵開けサービス、合鍵の作成を行っています。鍵の技術に優れたスタッフが作業にあたりますので何でもご依頼してください。営業時間は9時から19時までとなっており、地域ではリーズナブルな価格でご提供できるように努力をしております。緊急時にもできる限り対応いたします。

内山金物本店からのコメント

鍵の悩みは弊社で必ず改善いたしますので何でもお問い合わせください。

鍵のトラブルはできる限り対応する弊社にいつでもご相談ください。鍵をなくされた場合、家や会社、事務所の中に入ることすらできず、しかも知らない方の侵入を防ぐためにも現場から動けなくなる場合もあります。こんな時こそ、弊社は迅速に駆けつけて鍵開けサービスを行います。お客様の不安を取り除くために、ご依頼先までの到着時間もあらかじめ教えておき、鍵開けが完了したら防犯のために鍵の交換までもご提供いたしますので、必要な方はお申し付けください。比較的気にならない料金設定にしておりますので、エリア内に在中している多くの方が弊社をご利用になっています。初めての方もぜひお問い合わせをお願いします。

よくあるご質問

Q 作業日時の予約をすることは可能でしょうか?
A もちろん可能です。帰宅時間や土日祝日等お客様のご都合に合わせてお伺い致しますのでお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

内山金物本店の会社概要

住所 新潟県三条市四日町3-14
電話番号 0256-33-0450
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL