株式会社日本一金物店/美原店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道函館市には旅行で来ていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜本 朝香さん 2016.12.14

    北海道函館市には旅行で来ていました。そのときは車での移動でしたけど、まさかその車のカギを車内に入れたままにするなんて思いもしませんでした。それで近くのカギ屋さんを探してたんですけど、そのときにこちらの業者さんを見つけました。すぐ電話をして車に乗れないことを伝えると、さっそく来てくれてすぐに開けてくれました。

  • 北海道函館市の一戸建ての家に住んでましたが、玄関のカギが急に壊れてしまって閉まらなくなって出かけられなくなったので、カギの修理業者を探しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    戎 陽子さん 2016.10.25

    北海道函館市の一戸建ての家に住んでましたが、玄関のカギが急に壊れてしまって閉まらなくなって出かけられなくなったので、カギの修理業者を探しました。ネットで見つけた株式会社日本一金物店/美原店に電話で相談して、出張修理をお願いしました。出張スタッフの方が、カギを見てくれたら、修理に時間が掛かると言われたので、外出したかったので、カギの交換の見積もりをお願いしました。見積もり金額が意外と安かったのでお願いしたら、1時間も掛からずに新しいカギを取り付けてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本一金物店/美原店
住所
北海道函館市美原3丁目25-11
営業時間
定休日
住所
北海道函館市美原3丁目25-11
営業時間
定休日