リペアショップの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場には制服などを入れているロッカーがあるのですが、カギつきのためよく忘れたり、紛失する人が多かったのですが、上司が保管している合鍵でなんとかしのいでいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大林さん 2016.12.24

    職場には制服などを入れているロッカーがあるのですが、カギつきのためよく忘れたり、紛失する人が多かったのですが、上司が保管している合鍵でなんとかしのいでいました。しかし先日は上司が不在のなかカギが紛失してしまい、制服がないので困っていました。職場の人がカギ開けのプロを呼ぼうと電話をしてくれて、業者の方が来てくれました。すぐに対応してくださったので、無事に仕事ができ、安心しました。

  • カギの老朽化が気になっていたのですが、ある日突然に全く機能しなくなったことがあります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    中島 なぎささん 2016.12.21

    カギの老朽化が気になっていたのですが、ある日突然に全く機能しなくなったことがあります。慌てて栃木県宇都宮市からリペアショップに問い合わせたところ、修理スタッフの到着が早くて助かりました。カギの交換が必要ではあったものの、修理費用はそれほど高くありません。カギを新しくなり、以前よりセキュリティ性能が上がっています。

  • 家の近くで空き巣の被害があったと聞き、子供が一人で留守番することも多いので、家の鍵を防犯性の高いものに交換をしようと業者さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    村中 璃子さん 2016.12.11

    家の近くで空き巣の被害があったと聞き、子供が一人で留守番することも多いので、家の鍵を防犯性の高いものに交換をしようと業者さんに連絡しました。鍵のことには詳しくなかったのですが、どれが良いか丁寧に説明してくれて、予算と希望する防犯性を兼ね備えた我が家にぴったりの鍵と交換してくださりました。安心して暮らせて嬉しいです。

  • 家の玄関の鍵が最近調子悪く、少し開けづらい事があったので、交換してもらうために鍵専門業者の方を呼びました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山下 賢二さん 2016.11.27

    家の玄関の鍵が最近調子悪く、少し開けづらい事があったので、交換してもらうために鍵専門業者の方を呼びました。鍵業者の方はまずどのタイプの鍵にしたいのか希望を聞き入れてくれましたから良かったです。希望通りの鍵にしたところ、交換作業が簡単におわり、工賃を支払って撤収してもらいました。仕事の早い業者さんで良かったです。

  • いたずら盛りの我が子が、玄関の錠前にボンドを流し込んでしまい、完全に使えなくなってしまったので、こちらの業者さんに交換を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀口 仁さん 2016.11.21

    いたずら盛りの我が子が、玄関の錠前にボンドを流し込んでしまい、完全に使えなくなってしまったので、こちらの業者さんに交換を依頼しました。希望の錠前に交換する前に、見積り料金とその金額に関する説明を丁寧にして頂けたので、安心してお願いすることが出来ました。新しい錠前は、かなりガタが来ていた以前の古いそれに比べてとても使いやすく、大変満足しています。

  • 会社に鍵を忘れてしまい、家に入ることができなくなったので鍵開けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    会田 ジローラモさん 2016.10.21

    会社に鍵を忘れてしまい、家に入ることができなくなったので鍵開けをお願いしました。電話をしてから1時間もかからず来てくれて、作業には30分もかからなかったと思います。とても笑顔が素敵な作業員の方でしたので、鍵を忘れて落ち込んでいた気持ちも吹き飛びました。電話対応もしっかりしているので、気持ち良くお願いすることができる会社だと思います。

  • 何かが詰まったのか自宅のカギが、ちゃんと鍵穴に入らなくなってしまい困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森田 由宇さん 2016.10.17

    何かが詰まったのか自宅のカギが、ちゃんと鍵穴に入らなくなってしまい困っていました。カギをかけないわけにもいかず、交換しなければと思いこの業者さんに連絡をしました、翌日には来てくれるとのことだったのでお願いしました翌日、来ていただいた担当の方も丁寧な対応をしてくれ、とても好印象でした、作業自体の時間も早くすぐに終わりとても助かりました。

対応エリア

基本情報

リペアショップ
住所
栃木県二荒町1-9
営業時間
定休日
住所
栃木県二荒町1-9
営業時間
定休日