カギのドクターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのつまりは一度起こるとその後度々起きるようになります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    朝倉 三省さん 2016.11.14

    トイレのつまりは一度起こるとその後度々起きるようになります。最初のうちはシュパシュパで簡単に解決できますが、段々と難しくなってゆきます。しかしどの段階でも業者に頼めばお金はかかりますが簡単に治ります。でもできれば安く修理できるに越したことはないと思いますので、私がとった方法を紹介します。埼玉の久喜市でトイレの具合に悩んでいる方に限りますが、まず蓮田駅前にハギワラ株式会社の水彩工房がありますので、ここへ出向き症状を説明して自分で修理できるかを相談します。可能であれば方法を教えてもらい部品を購入します。もし無理でも、久喜市に栗橋支店ががあり、そこが安心価格で丁寧な仕事をしてくれてトイレは完全に甦ります。

  • 玄関の鍵を落としてしまって、家の中に入る事ができないという状況が発生してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅 慶太さん 2016.10.17

    玄関の鍵を落としてしまって、家の中に入る事ができないという状況が発生してしまいました。このままでは生活する事ができなくなってしまうので、この業者に依頼して玄関の鍵を開けてもらう依頼をさせてもらいました。大変素早く対応してくれて、無事玄関の鍵を開けるまでそこまで時間がかからなかったので、迅速な対応に凄く満足しています。

  • トイレのつまりでこちらのお店さんに修理してもらったのですが、追加で気になっていたキッチンの排水口の点検も快く引き受けてくださりありがたかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    奥 なぎささん 2016.10.10

    トイレのつまりでこちらのお店さんに修理してもらったのですが、追加で気になっていたキッチンの排水口の点検も快く引き受けてくださりありがたかったです。業者さんは腰の低い方で想像以上に対応がよかったのでまた何かあった際はお願いしたいと思います。先日は本当にありがとうございました。また何かあった際は助けてください。

対応エリア

基本情報

カギのドクター
住所
福岡県福岡市博多区竹下4-16-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
福岡県福岡市博多区竹下4-16-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休