つがる総合防犯センター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1175

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応可能!あなたがカギでお困りのその時に、傍に駆け付ける存在です。

  • カギの開錠から作成・取り付けまで、あなたのご自宅のカギについてなんでもご相談ください。

  • 建築物だけではありません。国産車のカギのお困りごとも、弊社が解決させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 車の鍵を失くしてしまい、ドアを開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    真矢 真帆さん 2016.11.30

    車の鍵を失くしてしまい、ドアを開けられなくなってしまいました。すぐに現地に来てくれる業者を探したところつがる総合防犯センターさんを見つけ開錠をお願いしました。国産の古い車なので難しいのかなと思ったのですが、すんなりと開けてもらい感動しました!エンジンもしっかり掛かるようになり、本当に感謝しています。二度とインロックはしないと心がけますが、カギのトラブルが起きた時は、つがる総合防犯センターさんにお願いしようと思います!

  • アパートの鍵が閉じてしまって、中に入れなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤原 翔さん 2016.11.25

    アパートの鍵が閉じてしまって、中に入れなくなりました。ドアノブ式だったので、自分でどうにかできないか調べてみましたが、びくともしなかったので、つがる総合防犯センターさんにお願いしました。スタッフさんに状況などを説明して、鍵開けをはじめてからものの数分で開いたことは本当に今でもびっくりしています。プロはここまですごいのかと、感動しました!

  • 車のカギをなくしてしまった時にこちらの業者に助けていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    坪井 長利さん 2016.11.22

    車のカギをなくしてしまった時にこちらの業者に助けていただきました。急ぎの用事があって車で移動しようとしたのですが、車の中にカギを置き忘れたままカギが閉ってしまったらしく、このままでは何もすることが出来ない状態でした。しかも休日だったので近くのカギ屋は開いていませんでした。何とかしてもらおうと探したところ、休日でもカギを開けてくれる業者がいると知ったのでさっそくお願いしました。急ぎだったのですぐ終わるか心配でしたが、あっという間にカギを開けてくれたので助かりました。

  • 鍵がいつの間にか回りにくくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橘 育子さん 2016.10.13

    鍵がいつの間にか回りにくくなっていました。おかしいなと思い、鍵穴を覗き込んだのですが暗くなっていたので全く原因が分かりませんでした。つがる総合防犯センターさんに視てもらうと、鍵穴の中が大分劣化しているそうです。なので、どうせならと思い新しく鍵交換してもらいました。防犯鍵にしてもらったのですが、今までとは比べ物にならない程の安心感があってすごくいいです!提案してくださり感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ取り付け ・カギ交換 ・玄関カギ作成 ・玄関開錠 ・その他開錠 ・国産車カギ作成 ・国産車開錠 ・防犯鍵への交換 ・防犯窓の取り付け 【カギの紛失されている場合】 どこかでカギを紛失されている場合は、カギの開錠や作成はもちろん、全く新しいカギへの交換を検討されることをお勧めいたします。なぜなら、紛失した鍵が誰かに悪用される確率もゼロではないからです。その時は、より防犯性の高い「防犯鍵」への交換もお考え下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.受付

    まずはお電話にてご相談ください。

  3. 03.訪問

    お客様のもとへすぐに駆けつけます。

  4. 04.見積もり

    状況を確認し、具体的な金額をご提案します。

  5. 05.作業開始

    納得いただけましたら、すぐに作業に移らさせていただきます。

  6. 06.お支払い

    作業結果をお客様に確認していただき、終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    受付

    まずはお電話にてご相談ください。

  3. STEP 3

    訪問

    お客様のもとへすぐに駆けつけます。

  4. STEP 4

    見積もり

    状況を確認し、具体的な金額をご提案します。

  5. STEP 5

    作業開始

    納得いただけましたら、すぐに作業に移らさせていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業結果をお客様に確認していただき、終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

カギについてのトラブルはヒヤリとするものですよね。私にもカギのトラブルの経験がありますので、お客様のお気持ちはよく理解できます。弊社では青森県を中心に、いくつものカギに関するトラブルを解決してきました。その積み重ねた経験を活かし、満足のいく施工をお約束いたします。まずはお気軽にご相談ください。私たちが解決に導きます!

    つがる総合防犯センターからのコメント

    あなたのカギのお困りごとを当社が解決させていただきます!

    「つがる総合防犯センター」に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。こちらのページをご覧になっているということは、カギについて何かお困りごとがあるということでしょう。弊社では、年中無休で皆様の「カギ」に関する相談事に対応しております。カギは防犯面において非常に重要な機器の一つ。万が一壊れたり紛失したりすれば、その不安は計り知れないことでしょう。私たちは、そんな方々の苦しみをよく理解しています。だからこそ、皆様の不安を迅速に解決できるよう、普段から備えているのです。カギに関する不安を、遠慮なくぶつけてください! 【カギの調子が悪い時】 カギは精密機器と言っても過言ではありません。カギと錠が内部で複雑に組み合わされ、カギの施錠・開錠が行われます。そのため、ちょっとしたカギの破損でも途端にカギの回りが悪くなってしまいます。無理に動かそうとすれば大きな負担を掛けますし、最悪の場合カギが折れてしまう恐れもあります。そのような場合も速やかにご連絡ください。 【カギの選択】 一口に「カギ」と言っても、その種類は多種多様です。防犯性の高い物もあれば、抜き差ししやすい物もあります。普段からカギの種類についてあまり考えることは無いことでしょう。カギ交換をお考えの際は、お客様の声をよく聞き、最適な物をご提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    つがる総合防犯センターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 最近カギの抜き差しで引っ掛かりを覚えるのですが、何か対策はできないでしょうか。
    A ひょっとしたら、錠の内部で異物が詰まってしまっているかもしれません。簡単な対策では、掃除機で中のゴミを吸い取るか、エアダスターなどで吹き飛ばすと解決するかもしれません。カギをブラシで磨くのも効果的です。それでも直らない場合は、弊社にご連絡ください。
    Q どのような鍵が防犯性能が低いのでしょうか。我が家のカギは大丈夫でしょうか?
    A もしもご家庭で使用されているカギがギザギザの付いたものなら、それは「ディスクシリンダー」というタイプのカギかもしれません。戸建てから集合住宅まで広く普及したカギですが、現在はピッキングに弱い鍵の代名詞ともいえます。技術や道具を持った空き巣などにはほぼ無力なため、より防犯性の高いカギにお早めに交換されると良いでしょう。
    Q 「補助錠」とは、どのようなカギなのでしょうか。取り付けるべきですか?
    A 「補助錠」とは、文字通り主錠の他に取り付けるカギのことです。主な目的は防犯のためです。例えばカギの数を二個にすれば、空き巣などが解錠に要する時間は約二倍になります。空き巣にとって侵入に時間を割くのは命取りなので、上手くいけば狙われる確率そのものを減らすこともできます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では一刻も早い問題解決を心掛けていますが、作業内容によってはかなりのお時間を頂く場合もございます。事前にお電話にて具体的なお困りごとをお伝えいただければ、時間の短縮になりますのでご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    何らかのご都合により変更・キャンセルが生じましたら、お早めにご連絡ください。迅速かつ柔軟な対応を取らせていただきますので、お気軽にご相談ください。

    つがる総合防犯センターの会社概要

    住所 青森県つがる市木造館岡上稲元181-3
    電話番号 017-326-5534
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL