エムティロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 11件

★5
5件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫の鍵が最近渋くなっているため、気をつけていたのですがついに開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺本 克実さん 2016.12.30

    車庫の鍵が最近渋くなっているため、気をつけていたのですがついに開かなくなりました。翌週には遠出する予定があったので今週中にメンテナンス依頼を出したかったので業者に相談してみました。出張見積が可能ということで、車庫の鍵の特徴を事前に伝えておいたところ現物を持ってきてもらえたので、その中から選んで防犯性能が高そうなものに交換してもらいました。玄関ドアの鍵よりも特殊なタイプが多いために車庫の鍵について詳しい業者は貴重だと思います。

  • 近年は物騒な事が多く、少しでも安心して生活できる住まいを確保する為にこの業者に鍵交換を実施してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    永島 瞬さん 2016.12.29

    近年は物騒な事が多く、少しでも安心して生活できる住まいを確保する為にこの業者に鍵交換を実施してもらいました。初めて鍵業者を利用したのですが、素早く交換作業を実施してくれたので頼もしさを感じました。鍵交換の説明も丁寧に実施してもらえたのですが、ちょっと難しい言葉で説明されてしまったので、理解するのが少しだけ大変でした。それでも防犯効果の高い最新の鍵に交換してもらう事ができたので、私としては大変満足しています。

  • 友人と観光地へ遊びに行っていた際、駐車場にとめてある車を誤って鍵を入れたままロックを欠けてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    河内 桃子さん 2016.12.28

    友人と観光地へ遊びに行っていた際、駐車場にとめてある車を誤って鍵を入れたままロックを欠けてしまいました。スペアキー自体も持っていなかったので、鍵を開けてもらうため業者に連絡することにしました。場所的に観光地の駐車所だったので来てもらえるかどうかも不安でしたが、スタッフの方はとても早く駆け付けてくれました。車の鍵も手早い作業で開けてもらうことができ、多少痛い出費でしたがとても助かりました。遠いところ来てもらえて本当によかったです。

  • 玄関の鍵を失くしてしまったので、開錠してもらう為にこの業者を利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    春日 完爾さん 2016.12.27

    玄関の鍵を失くしてしまったので、開錠してもらう為にこの業者を利用しました。一番びっくりしたのは、依頼してから開錠してもらうまで凄く短い時間で作業を終える事ができた事です。このような業者を初めて利用したのですが、ここまで迅速に対応してもらえるとは思ってもいませんでした。無事に開錠してもらう事ができましたし、こちらが想定していたお金に抑える事ができたのでよかったです。スタッフも気さくに話しかけてくれるので、イライラする事は無かったです。

  • 車のカギを中に入れたままドアを閉めてしまい、困っていたので急遽連絡を取りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    薬師丸 満さん 2016.12.26

    車のカギを中に入れたままドアを閉めてしまい、困っていたので急遽連絡を取りました。時間が真夜中だったので心配したのですが、すぐに向かいますとのことで約1時間ほどで来ていただけました。迅速に対応していただいたことは非常にありがたく申し分ないサービスの早さなのですが、ただカギを開けるだけにしては料金がやや高いかなぁと思いました。修理が必要なものならわかるのですが、人件費なのでしょうか、もう少しお手頃だとよかったなと感じました。

  • 素早く対応してもらえたのと鍵開けを実施してもらう際に細かく説明してもらう事ができたので、その点は非常に感謝しています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    市田 晋也さん 2016.12.25

    素早く対応してもらえたのと鍵開けを実施してもらう際に細かく説明してもらう事ができたので、その点は非常に感謝しています。ただ費用がちょっと高く、到着するまで迷ってしまったのと渋滞に巻き込まれてしまったので、こちらに到着するまでかなり時間がかかってしまいました。その為もうちょっと早く到着して、少ない費用で利用する事ができれば最高でした。玄関の鍵開け依頼を実施して、特に問題なく開錠してもらえたので満足はしています。

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に、鍵が回らない違和感を感じました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    門田 恵望子さん 2016.12.24

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に、鍵が回らない違和感を感じました。一旦鍵を抜いて確認しても欠けなど見受けられないため、再度鍵を挿入して回そうとしても開くことはなかったです。業者に原因究明を依頼すると、1時間ほどで出張鍵師が現れました。シリンダーとかラッチボルトという専門用語を使った説明をされてもサッパリ分からないので、鍵をディンプルキータイプにそっくり交換してもらうことにしました。するとすぐに交換して作業も30分かからず終わりました。

  • 会社から帰宅していつも勝手口から入るのですが、今日は開きませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ともさか 朝香さん 2016.12.23

    会社から帰宅していつも勝手口から入るのですが、今日は開きませんでした。玄関ドアからは普通に入れたので就寝前にもう一度確認すると、中から鍵は掛けられても外からは開かない状態になっていることが分かりました。修理が必要なため翌日に業者を呼んで修理依頼しましたが、新しい鍵に交換する方が早いという説明でした。交換依頼はしていないので、修理不可能か確認すると修理可能ということでしたからそのまま修理依頼を行いました。

  • 私の家では、昔ながらの鍵を使っているのですが、先日違和感がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高山 夏空さん 2016.12.14

    私の家では、昔ながらの鍵を使っているのですが、先日違和感がありました。そろそろ変え時かなと思い、エムティロックさんに防犯カ鍵を教えてもらう事にしました。話を聞いていると、防犯鍵にすごく魅力がある事が分かり見積もりも出してもらえました。ここまでは全て無料と言うところも良かったですね!その後、金額に納得したので、スタッフさんに防犯鍵を付けてもらいました。

  • 先日、私の地域で空き巣のニュースをよく見るようになり、治安が悪くなってきたなと不安になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石沢 光博さん 2016.11.30

    先日、私の地域で空き巣のニュースをよく見るようになり、治安が悪くなってきたなと不安になっていました。鍵交換を相談してみようかなとエムティロックさんに連絡して来てもらいました。今時はセキュリティがしっかりしている鍵が多くあるので悩んでしまったのですが、担当の方が私の家にあった適正な鍵を提案して頂けたのでそれを鍵交換しました。担当の方が高セキュリティな鍵を教えてくれたので防犯対策はバッチリになりました!

  • 子供が家の鍵を失くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀内 照生さん 2016.11.26

    子供が家の鍵を失くしてしまいました。これを機にもっと防犯性の高い鍵にしようと思いました。業者を探そうとインターネットで検索してエムティロックさんを探しました。すぐに来てもらい色々な種類の鍵がある事にビックリしました。我が家はピッキング防止機能のついた鍵に決めました。説明もゆっくり丁寧に話してもらい家族全員、大変満足しました。

対応エリア

基本情報

エムティロック
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-24-6
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-24-6
営業時間
24時間
定休日
年中無休