有限会社鍵商の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1階が店舗の2階建ての1軒家に住んでいるのですが、その店舗を閉め娘夫婦と同居することにしたので、1階のいくつかの部屋に新しく鍵をかけられるようにしたいと思いこちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中島 精児さん 2016.12.15

    1階が店舗の2階建ての1軒家に住んでいるのですが、その店舗を閉め娘夫婦と同居することにしたので、1階のいくつかの部屋に新しく鍵をかけられるようにしたいと思いこちらの会社にお願いすることにしました。そんなに古い家というわけではないのですが、デザインがすこし古民家風だったので、見た目にも違和感のないような鍵をそれぞれ取り付けていただき満足しています。

  • カギが回りづらくなったので、生活110番で対応してくれる業者さんを探し「有限会社鍵商」さんに修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鈴木 郁恵さん 2016.11.30

    カギが回りづらくなったので、生活110番で対応してくれる業者さんを探し「有限会社鍵商」さんに修理をお願いしました。長年使っているカギなので、中にゴミが詰まってしまっていたようです。カギもお手入れが必要だということを初めて知り、こちらではメンテナンス業務も行ってくれるということだったので、今後定期的にお願いしようと思いました。

  • いつも通りに帰宅したら鍵が回らない。

    4

    鍵開け・交換・修理

    綾小路 杏さん 2016.11.16

    いつも通りに帰宅したら鍵が回らない。違う鍵を入れたかなと思ったがやっぱり自宅の鍵で間違いなしで大ピンチ。近くに鍵屋さんがあったと思い出し行ってみたら、しばらくお休みの貼り紙が。もうパニックです。いつも通っているネットカフェに行って、すぐに対応してくれる業者さんを検索したらこの生活110番のサイトを発見して、鍵商さんが目に飛び込んできたのでダメもとで電話。幸いにもすぐに対応していただけました。とても助かりました。原因は鍵の歪みだったので新しい鍵を作ってもらいました。

  • 仕事先で鍵を落としてしまったらしく、出張から戻って気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市村 達士さん 2016.10.20

    仕事先で鍵を落としてしまったらしく、出張から戻って気付きました。探しに戻るには交通費が高額すぎることと車の置いてある場所からは離れていること、更には単独の鍵のため所有者情報まで辿りつけないことから鍵を新規作成することにしました。業者に連絡して経緯を説明すると、身分証明書確認した後に詳細な見積を行い料金に納得したので作成依頼しました。2時間も掛からずに鍵が出来上がってきたので驚きましたが、助かりました。

  • 対応や処置のスピードに関しても特に速いという訳ではなく、一般的な業者でもありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    谷村 真帆さん 2016.10.19

    対応や処置のスピードに関しても特に速いという訳ではなく、一般的な業者でもありました。玄関の鍵を失くしてしまったので、対応してもらったのですが、もう少し速く対応してもらいたいと思いました。費用に関しても個人的な意見になってしまうのですが、もうちょっと安くしてもらいたいと感じました。それでも特にトラブルなどを発生させないで対応してもらう事ができたので、依頼してよかったと思っています。改善できる部分がいくつかあったので、それを直してもらえれば素晴らしい業者だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社鍵商
住所
宮城県石巻市南中里3丁目15-19
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
宮城県石巻市南中里3丁目15-19
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休