株式会社ホシカワ防犯住宅部の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 国産車を乗っているのですが、その鍵がインロックしてしまったため、対応でできなくなっててしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤木 めぐみさん 2016.12.31

    国産車を乗っているのですが、その鍵がインロックしてしまったため、対応でできなくなっててしまいました。意外と家の周りで鍵の業者が見つからなかったので生活110番で探していたらホシカワ防犯住宅部さんが対応していたので、来てもらいました。結構時間かかってしまうんだろうなと思いましたが、すぐに来てくれましたし、解錠技術も満足できるほどの仕上がりだったのでよかったです。

  • 今の車に乗って数年たちます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    南 憲一さん 2016.11.30

    今の車に乗って数年たちます。愛着のある車なので買い替えるつもりがないため、今回キーレスに替えました。丁寧な作業、対応でとても安心してお願いできました。お値段も低価格で出来、大満足です。愛車のキーレス交換をお考えの方、ホシカワ防犯住宅部さんをぜひお勧めします!!

  • 子供がオートロックマンションの鍵を紛失してしまい、不安なのでホシカワ防犯住宅部さんに鍵交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三村 菜々美さん 2016.11.13

    子供がオートロックマンションの鍵を紛失してしまい、不安なのでホシカワ防犯住宅部さんに鍵交換をお願いしました。状況を話すと過去にもそういう事例の方は多いみたいです。シリンダーの仕組みを変えてもらい、新しく鍵交換をしてもらいました。今まで使用していた鍵では開けられることができなくなったので不安がなくなりました!

  • 鍵穴に鍵を挿入しても回らなくなったので、困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中村 紗季さん 2016.10.30

    鍵穴に鍵を挿入しても回らなくなったので、困りました。専門の業者さんに来てもらったところ、小さいゴミが入っていました。鍵は小さいゴミが入っているだけでも機能しなくなるのだそうです。なので、そのゴミを除去してもらいました。コミュニケーションが取りやすい人だったので、この会社に助けを求めて正解だったと評価しています。もし鍵を交換することがあったとしたら、この会社にまたコンタクトをとりたいと思っていますね。

  • 蔵を掃除していた際に古いタイプの金庫を見つけました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    石渡 愛梨さん 2016.10.29

    蔵を掃除していた際に古いタイプの金庫を見つけました。曾祖父が使用していたものらしいのですが、だれも鍵などを持っておらず暗証番号なども分からないので業者に依頼して開けてもらう事にしました。電話した当日に午後にはすぐスタッフの方が来てくれたのですが、特殊な金庫だったらしくその日は開けることができませんでした。改めて後日別のスタッフの方が来てくれて開けてくれましたが、金庫自体が古いということもあり開けた際に結局金庫は壊れてしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社ホシカワ防犯住宅部
住所
山形県新庄市常葉町3-59
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休
住所
山形県新庄市常葉町3-59
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休