キーマスター香川の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 11件

★5
4件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関ドアの鍵の開閉がうまくいかず、困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コジマ イクオさん 2016.12.26

    玄関ドアの鍵の開閉がうまくいかず、困っていました。ドアノブもグラついてきているようなので、交換しようと専門の業者さんを探しました。電話での対応も良く、こちらの都合が良い週末でも来て下さるとのことで、お願いすることに。当日は男性が一人で来られ、我が家の鍵の種類・ドアの厚み・ノブの状態も確認。その上で防犯効果の高い鍵への交換を勧められました。お値段もそんなに高いものではなかったことと、ノブ本体も交換しなければならない状態でしたので、業者さんお勧めの鍵へ丸ごと交換。作業時間は2時間弱。丁寧に取り付けてくださり、安心して出掛けられるようになったので感謝しています。

  • 精神的な不安や緊張は全然なく、快適にこの業者で鍵修理を受ける事ができたのでよかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    尾形 まさみさん 2016.12.25

    精神的な不安や緊張は全然なく、快適にこの業者で鍵修理を受ける事ができたのでよかったです。急な事態が発生してしまったので、かなり困っている状況が続いていました。そこでこの業者を選択して、鍵修理を実施してもらった所、短い時間にも関わらず、しっかりと対応してもらえたので大変助かりました。スタッフの対応に関しても、丁寧で分かりやすくこちらに話しかけてくれるので、特別イライラしたりすることはありませんでした。

  • 鍵を紛失する家族がいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三上 高史さん 2016.12.24

    鍵を紛失する家族がいます。具体的には高齢の父なのですが、頻度が増えてきたので鍵を持ち歩かないで済むタイプの錠前にしようかと思い業者に相談してみることにしました。カードキーもなくす心配があるので、電子錠なら鍵を持たない方法があるという話でした。複雑な操作のものも出ているので、認知症になった際の徘徊対策として利用することが考えられるので、まずは玄関ドアに導入してみることにしました。多少まだ価格は高めですが、これからの普及次第と思われます。

  • 2ヶ月ほど前から玄関ドアの鍵が固く感じていたので、おかしいなとは思っていたのですが急に故障するとは思わず修理手配をしていませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オオタケ ヨシタケさん 2016.12.23

    2ヶ月ほど前から玄関ドアの鍵が固く感じていたので、おかしいなとは思っていたのですが急に故障するとは思わず修理手配をしていませんでした。仕事から帰宅すると、玄関前で家族が立ち止まっているのでおかしいと思い聞くと鍵が壊れたという話でした。業者を手配して2時間ほどで到着しましたが、今まで全くメンテナンスをしたことが無かったので解錠作業も大変そうでした。折角なのでディンプルキータイプの鍵に交換してもらい現在では快適に生活しています。

  • 依頼して実際の鍵修理の作業を見させてもらいましたが、大変スピーディーに実施してくれたのを確認する事ができました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤木 雄太さん 2016.12.22

    依頼して実際の鍵修理の作業を見させてもらいましたが、大変スピーディーに実施してくれたのを確認する事ができました。ただスタッフの方がかなり集中していたらしく、険しい顔で作業を実施しているのも見えてしまったので、ちょっと怖かったです。話し方に関してはしっかりと敬語を使用していたので、イライラしたりすることはありませんでした。この業者に利用して、玄関の鍵を修復してもらう事ができたので、依頼してよかったです。

  • 業者に支払う金額に関しては、リーズナブルな金額だったので凄く納得しています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黄川田 希さん 2016.12.21

    業者に支払う金額に関しては、リーズナブルな金額だったので凄く納得しています。こちらに到着するまでの時間も素晴らしい対応を実施してくれたので、短気な私でも全然イライラする事はなかったです。しかし実際に鍵修理の依頼を実施して、スタッフの方が難しい顔をして、鍵修理を実施していたのが残念でした。ちょっとイラッとした表情も少なからず見えてしまったので、今後は少しでもそのような状況を改善した方がいいと個人的に思いました。

  • 普段から使用している玄関の鍵があるのですが、ちょっとした衝撃を与えてしまって、鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川辺 ケンイチさん 2016.12.20

    普段から使用している玄関の鍵があるのですが、ちょっとした衝撃を与えてしまって、鍵が折れてしまいました。このままでは玄関の鍵を開ける事ができないので、この業者に依頼して修理してもらう事になりました。こちらに訪れる時間も速かったですし、あれほど折れてしまっていた鍵も無事に直る事ができたのでよかったです。ただ修理する時間は思っている以上に長くなってしまったので、もう少し早く対応してもらいたかったのは、希望でもあります。

  • 夜間に外出する際に玄関の引き戸のカギが閉まらなくなり防犯上そのまま外出することもできずカギ屋さんを探しましたところ24時間対応しているというアールエルサービス中京に電話しましたところ、すぐに来ていただけるという事で依頼いたしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    タシマ シゲヨシさん 2016.12.19

    夜間に外出する際に玄関の引き戸のカギが閉まらなくなり防犯上そのまま外出することもできずカギ屋さんを探しましたところ24時間対応しているというアールエルサービス中京に電話しましたところ、すぐに来ていただけるという事で依頼いたしました。数分後に来ていただいたところ、幸いカギ口の破損はなく引き戸の調整のみをしていただき、数分で作業が終わりカギが閉まるようになりました、夜間にもかかわらず、迅速丁寧に対応していただき本当に信頼できる業者様でした。

  • バイクのメットインに鍵を置いたまま塞いでしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秦 祐一さん 2016.12.17

    バイクのメットインに鍵を置いたまま塞いでしまいました。話には聞いたことはありましたが、自分でメットインするとは思わなかったので初めての経験でした。なので、対応の仕方も分からずとりあえずキーマスター香川さんに電話する事にしました。初めてなんですがという事を伝えたら、すごく丁寧に教えてくれて、鍵もすぐに取り出してくれましたよ!

  • 実家に久々戻り、まず感じたことが、どこからでも空き巣に入られそうだなと感じました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    少路 サンタマリアさん 2016.11.30

    実家に久々戻り、まず感じたことが、どこからでも空き巣に入られそうだなと感じました。小さいころは何も感じなかったのですが、最近になって空き巣事件をよく聞くので実家の鍵を交換してもらいました。担当してくれたスタッフがとても鍵に詳しく、家の鍵に適正なカギを提案してくださったので助かりました!こんな精鋭な人材がいるキーマスター香川さんは教育もしっかりしているんだなと感じました!家を守ってくださりありがとうございました!

  • まさか車の鍵が折れるとは思いも知れませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福士 菜摘さん 2016.10.30

    まさか車の鍵が折れるとは思いも知れませんでした。原因はおそらく力任せに回していたことですね。鍵穴にゴミが溜まっているとも知らず、違和感があるのにエンジンをかけようとしていたのが原因でした。こちらのスタッフさんの原因さぐりはするどいところを聞いてくるのでさすがだなと感じました。結果、鍵を抜き取った後、ゴミが鍵穴に詰まっている事も判明しました。全て綺麗にしてもらい、再度エンジンがかけれるようになったので助かりました!

対応エリア

基本情報

キーマスター香川
住所
香川県高松市楠上町1丁目8-11 センチュリーガーデン1F
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
香川県高松市楠上町1丁目8-11 センチュリーガーデン1F
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日