カギセンター錦屋商事有限会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:721

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日田市のカギ屋と言ったら当社のことです。お早めにご相談ください。

  • お客様が前向きになれるよう、一生懸命カギのサービスを行います。

  • お客様の喜びは当社の喜び。最後まで責任を持ってサービスを完了させます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家周辺は本当に昔ながらの家が建っているのですが、全ての家がセキュリティが低いと言えます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石沢 勇さん 2016.12.30

    私の家周辺は本当に昔ながらの家が建っているのですが、全ての家がセキュリティが低いと言えます。先日そんな家の近くで空き巣事件が起きました。こんな自然豊かな場所で空き巣が起きるなんて信じられないと思カギセンター錦屋商事さんに連絡して、鍵を防犯用にしてもらいました。防犯用という言葉も知らなかったのですが、ディンプルキーというものにしてもらって満足です!

  • トイレの鍵が横にスライドする旧式の鍵なのですが、鍵が壊れてしまい新しいのを取り付けようとカギセンター錦屋商事さんに連絡しました!新しい鍵も沢山あったのですが、丁寧に説明して頂けたので自分でこれだ!と納得できる鍵を決める事が出来ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森永 景子さん 2016.11.30

    トイレの鍵が横にスライドする旧式の鍵なのですが、鍵が壊れてしまい新しいのを取り付けようとカギセンター錦屋商事さんに連絡しました!新しい鍵も沢山あったのですが、丁寧に説明して頂けたので自分でこれだ!と納得できる鍵を決める事が出来ました。いつも外の風が入ってくるとガタガタ言っていたので新しい鍵に取り換えられて本当に良かったです!

  • 自宅の玄関ドアの鍵が掛かりにくくなっている状態のため、そのうち依頼しようと思っていたものの忘れていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    下村 勇さん 2016.11.27

    自宅の玄関ドアの鍵が掛かりにくくなっている状態のため、そのうち依頼しようと思っていたものの忘れていました。帰宅時に鍵を回すのに10分くらいかかったので、業者に連絡をすると営業時間内に交換可能ということで翌日対応になりました。出張時に交換するタイプの錠前を選択することになりますが、種類を複数から選ぶことが出来ます。今回は手頃なタイプを選択しましたが、あまりにも安い鍵は心配なので選択は難しいものです。今までの鍵に防犯性が高まったタイプにしました。

  • 工場から帰宅すると玄関ドアが開かずに困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    磯野 竜次さん 2016.11.26

    工場から帰宅すると玄関ドアが開かずに困りました。鍵穴に鍵を入れても回せない状態になっているのです。抜くことは出来たので鍵を凝視してみたものの原因は分からず業者に鍵開け依頼することにしました。1時間ほどで到着し、本人確認を実施してから見積を取得。内部の部品が故障している可能性が高いため、鍵開け作業から修理に入るものの部品次第では鍵交換しか無いということでした。実際に鍵開けは10分程度ですが、中の部品在庫が無かったので修理なら時間がかかるため鍵を持ち歩かずに済む電子錠に価格は高いものの交換してもらいました。

  • 事務所の鍵が壊れてしまい、鍵がかからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小久保 耕司さん 2016.10.26

    事務所の鍵が壊れてしまい、鍵がかからなくなってしまいました。カギセンター錦屋商事さんに視てもらい、鍵交換してもらいました。何より素晴らしいと感動したのは、行動の早さでした!迅速に対応してくれて、仕事も早く、クオリティも高いので本当にいい業者さんだなと感じました。見積もりもリーズナブルですし、気軽にお願いできますよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ作製・取付】 ご家族をお持ちの方ならば、複数のカギを持っておきたいですよね。当社は同じカギをもう1本作製致します。取付もお任せください。 【カギ交換】 カギは金属で出来ている分、サビやすいとも言えます。サビたカギを使い続けるのは危険なので、新しい別のカギに交換することがオススメです。 【車のカギ】 車のカギで後を絶たないのが、「インロック」です。ご自分で無理矢理ロックを開錠すると、車を傷めてしまいます。当社ならば、車を傷つけることなく、無事カギを開錠致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話口にてご相談

    トラブルがありましたら、すぐにお電話ください。

  3. 03.見積もりを提示

    見積もりのご確認をお願い致します。

  4. 04.見積もりをもとに施工

    プロのスタッフが、適正な方法で施工を行います。

  5. 05.最終確認後、お支払い

    お客様の方で最終確認された後、お支払いの流れになります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話口にてご相談

    トラブルがありましたら、すぐにお電話ください。

  3. STEP 3

    見積もりを提示

    見積もりのご確認をお願い致します。

  4. STEP 4

    見積もりをもとに施工

    プロのスタッフが、適正な方法で施工を行います。

  5. STEP 5

    最終確認後、お支払い

    お客様の方で最終確認された後、お支払いの流れになります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

カギのトラブルを、なんとかして自分で解決したいと思うのは当然です。確かに、私生活で使うカギですから、そういったお気持ちを持つのは分かります。ですが、全て自分で解決するのは困難というもの。却ってトラブルがややこしくなることも考えられます。速やかにトラブルを対処する為にも、プロの力を借りるのが賢明です。カギセンター錦屋商事有限会社は、プロです。是非ご相談ください!

    カギセンター錦屋商事有限会社からのコメント

    アットホームな雰囲気でお客様と接します!

    【起こりやすいカギトラブル】 住宅にとって、カギは大事な物。玄関から大胆に不法侵入する泥棒もいるので、忘れずにカギを掛けておくことが基本です。ところが、毎年、必ずと言ってよいほど、カギトラブルが起きています。カギは手のひらの中におさまる分、持ちやすいですが、逆に失くしやすいのも特徴です。失くしたら、速やかに交番へ届け出ることが大事ですが、それよりもまず玄関を開けたいという方もいると思います。そんな時、カギ屋に相談すれば、玄関を開けてもらうことが出来るので、お客様は一安心出来ます。 【お客様を支えます】 カギセンター錦屋商事有限会社は、大分県日田市で活躍しているカギ屋になります。設立以来、色んなお客様からご依頼の電話が掛かってきています。当社はお客様を支えることを優先的に考えています。もちろん、適切にトラブルを解決することは大事ですが、お客様がご相談された際、まず、ご安心させるのもお仕事なのです。そうすれば、お客様の気持ちは落ち着かれると思います。当社はアットホームな雰囲気でお客様をお助け致しますので、カギトラブルなら、当社にお任せください。住宅だけでなく、車のカギも対応しております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギセンター錦屋商事有限会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 100円ショップには色んな防犯グッズがあるのですが、これらだけで充分ですか?
    A 100円ショップの防犯グッズも、方法は簡単なので便利だと思います。ただし、当社の観点から申しますと、それだけでは不充分です。もっと万全な対策を取りたい場合は、防犯用に優れたカギに替えると良いでしょう。
    Q 空き巣犯などは、一体どんな方法で合カギを複製しているのでしょうか?
    A 空き巣犯は、主に粘土を使って合カギを複製していることが多いです。特にピッキングに弱いとして有名なディスクシリンダーキー、ピンタンブラーキーは、簡単に複製されてしまいます。この2種類は多くの住宅で使われていますが、ディンプルキーに交換するのが有効です。
    Q 気づかないうちにカギが曲がってしまいました。何が原因でしょうか?
    A もしかしたら、外側の圧力が原因かもしれません。例えば、ズボンの尻ポケットにカギを入れている場合、カギが曲がってしまう恐れがあります。また、財布に入れっぱなしも、カギを曲げてしまうことがあるので注意です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、どなたでも相手のペースに合わせて、状況・相談内容をお伺いします。お客様の方も分かる範囲でお伝えくださると、幸いです。サービスがスムーズに進めることが可能です。

    変更・キャンセルについて

    当日になって、急な変更・キャンセルをされてしまうと、こちらの対応に不備が出てしまいます。出来る限り、早いうちに再度お電話をお願い致します。お手数ですが、ご了承ください。

    カギセンター錦屋商事有限会社の会社概要

    住所 大分県日田市本庄町2-19
    電話番号 0973233322
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL