鍵当番さん 合い鍵製作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169097

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵が手元に一本もない状態でも合鍵作成は可能です!鍵穴から新しい鍵を作成いたします

  • 日本鍵師協会の公認鍵師が24時間対応!急なトラブルでも安心してご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

鍵当番さんでは、福岡県福岡市に拠点を置く鍵屋です。合鍵作成など鍵のトラブルならお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 合鍵作成 【合鍵作成の料金】 ▼住宅(戸建・マンション)の合鍵作成 ディスクシリンダー(ギザ鍵)合鍵作成 6,000円〜 ディンプルキー合鍵作成 12,000円〜 ▼自動車の合鍵作成 ▽国産車鍵 ノーマル 10,000円〜 ハイセキュリティー 20,000円〜 ▽外国産車 ノーマル 15,000円〜 ハイセキュリティー3 0,000円〜 ▽イモビライザー登録 38,000円〜 ▼バイクの合鍵作成 ▽国産 原付 6,000円〜 バイク 8,000円〜 ▽外国産 バイク・原付(逆輸入含む)  15,000円〜 ▼その他鍵作成 6,000円〜 ※鍵の種類や状態によって合鍵作成の費用は異なります。詳しい料金は合鍵作成見積もりをいたしますのでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

鍵当番さんからのコメント

福岡県の合鍵作成は鍵当番さん!公認鍵師の資格を持つスタッフが鍵穴から作成します

「家の鍵をなくしてしまった!」 「鍵を折ってしまったけど、スペアキーも持ってない」 「車の鍵をインロックしてしまった!」 このようなトラブルが起きたときには、鍵当番さんにお任せください。当店は福岡県福岡市に拠点を置く出張専門の鍵屋です。お客様の身に起きたトラブルは、合鍵作成で解決の手助けをいたします。 ●鍵がなくても大丈夫!鍵穴から合鍵作成します 合鍵作成というと、オリジナルキーから複製をつくるというイメージが多いかとおもいます。当店では、鍵をなくしてしまったり、鍵が手元になかったりしたときに限穴から合鍵の作成をすることが可能です。 「オートロックの部屋に鍵を閉じこめてしまった」「鍵をなくしてしまったから鍵穴から作ってほしい」というようなご要望を承ります。車のイモビライザーキーの合鍵作成も可能です。作成した鍵で解錠し、その後も鍵として利用していただけます。鍵がなくても合鍵がつくれますので、鍵のことでお困りのことがありましたら当店にご相談ください。 ●公認鍵師の資格を持つスタッフに安心してお任せください! 鍵屋さんは資格を持たずにできる仕事のひとつです。しかし鍵は複雑な構造な物もあるため、技術が必要となります。技術がないと鍵の解錠には鍵を壊すことになってしまったり、必要以上に傷をつけてしまったりすることがあるのです。当店のスタッフは、日本鍵師協会の公認鍵師の資格を所持しています。鍵屋としての一般的な知識、経験や独自の技術を身につけていますので、多くの鍵トラブルに対応することが可能です。合鍵作成や鍵のトラブルにお困りでしたら当店にお任せください。 鍵当番さんは、福岡県福岡市に拠点をおき24時間態勢で、地域の皆様の鍵トラブルを解決しています。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

鍵当番さんの詳細情報

価格
500円未満 500~1,000円 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 24時間営業となります。鍵のことでお困りの時にはご相談ください。
Q 施工までの流れを教えてください。
A 以下の手順となります。ご不明点はお気軽にご確認ください。 【施工までの流れについて】 1.お問い合わせ 2.現地調査・見積もり 3.ご納得いただいてから作業開始 4.最終確認・お支払い
Q 他にどんなサービスがありますか?
A 当店は出張専門尾鍵屋です。合鍵作成以外では、以下のような鍵トラブルにも対応しています。 【その他対応サービス】 ▼鍵開け ▼鍵交換 ▼鍵取り付け ▼イモビライザー ▼その他鍵の修理や防犯に関する相談

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

鍵当番さんの会社概要

住所 福岡県福岡市西区今宿
電話番号 0922319326
営業時間 -
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kagitoubansan.com/