杉田園(川崎市麻生区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前より、エコや省エネや環境問題に関心があった我が家。

    4

    芝張り

    ホリ ヨシナオさん 2016.12.21

    以前より、エコや省エネや環境問題に関心があった我が家。ネットでいろいろ調べてるうちに「屋上緑化」というものを知り、我が家でもやってみたいと思い、相談したのが同じくネットで見つけた杉田園さんでした。電話での応対もよく、いろいろと相談に乗ってくださり、わからないことは気軽に相談できたし、丁寧にわかりやすい説明をしてくださったのでとても安心できました。いろいろと調べていただき、まずは屋根の工事も必要だということがわかり、業者さんも紹介していただきました。もうすぐ屋根の工事が終わり、いよいよ芝張りです。またしばらくお世話になります。杉田園さんに出会えてよかったです。

  • マンションのバルコニーに芝を張りたいと思い、杉田園さんに芝張りに来ていただけるようお願いしました。

    4

    芝張り

    村中 哲平さん 2016.12.20

    マンションのバルコニーに芝を張りたいと思い、杉田園さんに芝張りに来ていただけるようお願いしました。電気口で希望する仕上がりを伝えたところ、希望に合うような芝を数種類持ってきてくれ、その中から張る芝を選ばせてもらえました。こちらの希望に応えようとしてくれる姿勢が嬉しかったです。芝張りをしたいと考えている方に杉田園さんはおすすめです。

対応エリア

基本情報

杉田園(川崎市麻生区)
住所
神奈川県川崎市麻生区栗平1丁目2-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市麻生区栗平1丁目2-10
営業時間
定休日