青羽造園(草加市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭は土でできています。

    4

    芝張り

    松村 直人さん 2016.11.23

    私の家の庭は土でできています。花などを植えられるようにと思い、土にしたのですが雑草が絶えなくて困っていました。花壇の部分だけ土にして、その他は芝生にしようと思い旦那にお願いしホームセンターで買ってきてやってくれましたが、ボロボロですしうまくできていないようでした。やっぱり素人じゃ難しいのかと思い、業者の方にお願いすることにしました。近所の方にお聞きし、調べてみると青羽造園さんが出てきたのでお願いすることにしました。とても丁寧で旦那とは大違い。プロの方の凄さが目にしみました。

  • 埼玉県草加市において芝張りなどの業務を請け負っている、青羽造園さんに自宅に庭の芝張りをやってもらったのですが、こちらの望んだ長さと質をしっかりと保って芝を張ってくれたので大満足でした。

    5

    芝張り

    岩城 隆太さん 2016.11.22

    埼玉県草加市において芝張りなどの業務を請け負っている、青羽造園さんに自宅に庭の芝張りをやってもらったのですが、こちらの望んだ長さと質をしっかりと保って芝を張ってくれたので大満足でした。作業を実施してくれた方は、色々と芝の管理に関するアドバイスをしてくれるなど、親切な対応が多かったので信頼することが出来ました。

対応エリア

基本情報

青羽造園(草加市)
住所
埼玉県草加市清門2丁目43-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市清門2丁目43-4
営業時間
定休日