金子園芸株式会社大船店(鎌倉市) 芝張り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県鎌倉市で暮らしていて、狭いですが庭付きの一戸建てに住んでいます。

        4

        芝張り

        中井 圭さん 2016.10.21

        神奈川県鎌倉市で暮らしていて、狭いですが庭付きの一戸建てに住んでいます。庭仕事が好きでしたが、腰を悪くして作業が億劫になり荒れていってしまいました。そこで芝を張ってもらうことにして業者さんにお願いしました。スタッフさんが来て作業を行ってくれて、出来上がるとこれまでよりも楽に庭仕事ができるようになって助かりました。

      • 芝生が敷き詰められた庭に憧れていましたが、自分たちで何度もやってみましたが、まだらでムラだらけになってしまっていました。

        4

        芝張り

        曽根 賢二さん 2016.10.20

        芝生が敷き詰められた庭に憧れていましたが、自分たちで何度もやってみましたが、まだらでムラだらけになってしまっていました。自分たちで行って無駄にしてしまう芝生の事を考えれば、一度お任せしてみようとなり今回お願いしました。作業はとても速く丁寧に敷き詰めており、自分たちで行っていた時との違いも教えてもらえました。

      • 自宅の庭のウッドデッキが手入れを怠りボロボロになってしまい、ウッドデッキを取り除いて芝を張る事にしたのです。

        5

        芝張り

        池田 育二さん 2016.10.19

        自宅の庭のウッドデッキが手入れを怠りボロボロになってしまい、ウッドデッキを取り除いて芝を張る事にしたのです。様々な業者を調べていたのですが、こちらの業者さんは以前からお世話になっていたので選びました。畳2畳分の芝でしたが、綺麗に芝を張ってもらいました。ウッドデッキの時とはまた違った雰囲気の庭がとても新鮮です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      金子園芸株式会社大船店(鎌倉市)の会社概要

      住所 神奈川県鎌倉市大船1丁目13-15
      電話番号 0467-46-4187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL