株式会社花生植物園(八戸市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭の芝張りをお願いしたのですが、スタッフの方が来てくれてこちらの希望を聞いてから作業をしてくれました。

    5

    芝張り

    中原 光洋さん 2016.10.23

    我が家の庭の芝張りをお願いしたのですが、スタッフの方が来てくれてこちらの希望を聞いてから作業をしてくれました。重労働な感じでしたがテキパキと作業を進めてくれて、思ったよりも短時間で終了しました。スタッフの方からしっかりと根を張るような水やりの方法など管理方法を教えて頂き、満足いく芝生が我が家に出来て本当に良かったです。

  • うちは長年、庭を砂利敷きにしていたのですが、近頃母がガーデニングに目覚めたので、芝に替えることにしました。

    4

    芝張り

    野際 真希さん 2016.10.22

    うちは長年、庭を砂利敷きにしていたのですが、近頃母がガーデニングに目覚めたので、芝に替えることにしました。とりあえず砂利は自分立ちで取り除きましたが、芝を上手に植えられる自信が無かったので業者に頼むことにしました。花生植物園さんのことは、友人から聞きました。電話番号を教えてもらったので早速お電話してみました。だいたいのお値段を聞いて、納得できる価格だったので、作業をお願いすることにしました。実際に敷いてもらって、とても良くて気に入りました。やっぱり砂利より緑の方がいいですね、母と共にお手入れ頑張ろうと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社花生植物園(八戸市)
住所
青森県八戸市大字妙字西平73-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字妙字西平73-1
営業時間
定休日