有限会社シンコーリケン(練馬区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚の車庫のシャッターに、車が当て逃げしてしまったので、やむなく自分で修理することにしました。

    5

    シャッター修理

    合田 エリカさん 2016.12.24

    親戚の車庫のシャッターに、車が当て逃げしてしまったので、やむなく自分で修理することにしました。すぐに、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話応対も明るく感じがよかったので、すぐにお願いすることにしました。早速、現場を見て頂き修理してもらいました。これで安心して生活できます。金額もさほど高くありませんでした。

  • 色々な部分においてシャッターが故障していて、動作が鈍かったので、有限会社シンコーリケンに相談しました。

    5

    シャッター修理

    佐竹 丈史さん 2016.12.23

    色々な部分においてシャッターが故障していて、動作が鈍かったので、有限会社シンコーリケンに相談しました。有限会社シンコーリケンのスタッフの方は、安全管理を徹底して修理してくれたので最高でした。有限会社シンコーリケンの高いレベルの修理能力には感心しました。有限会社シンコーリケンのことが気に入ったのでまた利用します。

  • 家の石塀のコンクリートにヒビが目立つために依頼しました。

    5

    シャッター修理

    戎 真一さん 2016.12.19

    家の石塀のコンクリートにヒビが目立つために依頼しました。 調査を依頼してすぐ、現場の確認がしたいと仰い、一度お越しになりました。その後、見積り書を作成していただき、工事に入ってもらいました。一度塀を取り壊し、新しいブロックを積み上げたので費用はそれなりにかかりましたが、仕上がりは大満足です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社シンコーリケン(練馬区)
住所
東京都練馬区春日町2丁目9-6-201
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区春日町2丁目9-6-201
営業時間
定休日