昭和技研サッシ(熊本市南区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の仕事の都合で引っ越すことになったのですが、ゆかりがない知らない都市で人通りも多い住宅街でしたので車庫にシャッターがなかったので設置することに決め昭和技研サッシさんに依頼しました。

    5

    シャッター修理

    布川 エリカさん 2016.10.15

    主人の仕事の都合で引っ越すことになったのですが、ゆかりがない知らない都市で人通りも多い住宅街でしたので車庫にシャッターがなかったので設置することに決め昭和技研サッシさんに依頼しました。不馴れな土地で不安もありましたが凄く親切に接して頂きましたし、1つ1つ丁寧に説明して下さいましたので感謝しています。

  • 自宅のシャッターを動かすと、ギーギーという音が出るため、依頼しました。

    5

    シャッター修理

    坂井 染五郎さん 2016.10.14

    自宅のシャッターを動かすと、ギーギーという音が出るため、依頼しました。シャッターに関する知識は乏しいので、どこに相談してよいか分からず、不安でした。 電話で、右も左も分からない趣旨を伝えましたが、快諾してくれ、調査に向かうと言っていただきました。電話の翌日に早速来ていただきました。シャッターの寿命で、取り換えることを推奨されたので、新品を取り付けてもらいました。 価格は、思っていたほどでした。

対応エリア

基本情報

昭和技研サッシ(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田7丁目7-29
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田7丁目7-29
営業時間
定休日