日進建機株式会社(千葉市美浜区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫にカラスが出入りするようになり車庫の中を荒らされたり、車の上に乗っかって傷つけられたりして困っていました。

    5

    シャッター修理

    Hirokoさん 2016.11.15

    自宅の車庫にカラスが出入りするようになり車庫の中を荒らされたり、車の上に乗っかって傷つけられたりして困っていました。そこで旦那と話してシャッターをつけることになり業者を探して日進建機株式会社さんにお願いすることにしました。速やかに取り付けまで行って頂けて困っていたので、それが非常に助かり良かったです。

  • 自宅に設置してあるシャッターが壊れ、あまり意味のない状態になってしまっていました。

    3

    シャッター修理

    足立 誠一さん 2016.11.14

    自宅に設置してあるシャッターが壊れ、あまり意味のない状態になってしまっていました。毎日使うものなので修理の依頼をすることにしたのですが、電話対応もとても親切で快く引き受けてくださったので、うれしく思ったことを覚えています。修理は手早く行われましたし、すっかり元の状態まで直してもらうことができました。

  • シャッターを降ろす所に誤ってブロックを置いてしまい、降りたシャッターはそのブロックへ激突しました。

    5

    シャッター修理

    宮崎 徹さん 2016.11.13

    シャッターを降ろす所に誤ってブロックを置いてしまい、降りたシャッターはそのブロックへ激突しました。下の部分が壊れたのかシャッターは動かなくなりました。やってしまったと思った私は自身のミスを悔いましたが、このまま放置できないので業者を呼びました。訪れた業者にシャッターを見てもらうと、下の方が破損しただけですので交換すれば直りますと言いました。その発言を聞いた私は、業者の手を掴んでお願いしますと応じました。業者は丁寧に破損した部分を外して、慎重に新しい部品と交換してくれました。

対応エリア

基本情報

日進建機株式会社(千葉市美浜区)
住所
千葉県千葉市美浜区新港225-13
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市美浜区新港225-13
営業時間
定休日