香川産業株式会社(倉敷市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅から車で出勤しているのですがガレージのシャッターが壊れてしまったときには参りました。

        3

        シャッター修理

        伊集院 文世さん 2016.12.12

        自宅から車で出勤しているのですがガレージのシャッターが壊れてしまったときには参りました。開いた状態であればよかったのですが、閉じたまま動かなくなってしまったので車が出せなくなってしまったのです。比較的近くに住んでいる同僚に乗せてもらうという何とも気恥ずかしい状況が、こちらに修理の依頼をして短かったのだけが幸いでした。

      • 香川産業株式会社に依頼をして、壊れたシャッターの修理をしてもらいました。

        4

        シャッター修理

        浜野 みゆきさん 2016.12.11

        香川産業株式会社に依頼をして、壊れたシャッターの修理をしてもらいました。台風でダメージを受けて、動かなくなってしまったのです。かなり古いものだったため、もう買い替えをしなくてはだめだろうかと思っていましたが修理をしてもらうと以前のように使えるようになりました。補強もしてくれたので、これまらも安心して使うことができます。

      • 強風などの影響でシャッターが想像以上にボロボロになってしまったので、この業者に依頼しました。

        4

        シャッター修理

        野田 浩正さん 2016.12.10

        強風などの影響でシャッターが想像以上にボロボロになってしまったので、この業者に依頼しました。あっという間にシャッター修理を実施してもらって、見違えるほど綺麗にしてもらう事ができました。初めてシャッター修理を実施してもらったのですが思っている以上に綺麗にしてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

      • 我が家の門や塀、駐車スペースはすべて香川産業で施工しました。

        5

        シャッター修理

        森岡 理紗さん 2016.11.30

        我が家の門や塀、駐車スペースはすべて香川産業で施工しました。先日は駐車スペースのシャッターが動かなくなったので、見てもらいました。異物が詰まっていることが分かり、速急で修理しました。アフターサービスもあるので安心です。門の錆も目立ってきたので、今度リフォームをすることになりました。デザインがいろいろあって迷っています。

      • 以前から私の会社の近くが不良のたまり場になっているらしく、犯人は不明ですが先日シャッターが何者かに壊されていました。

        5

        シャッター修理

        品川 綾女さん 2016.11.29

        以前から私の会社の近くが不良のたまり場になっているらしく、犯人は不明ですが先日シャッターが何者かに壊されていました。会社の仕事にも差し障りがあるので、当日すぐに修理業者を呼んで直してもらいました。修理は近くの「香川産業」にお願いをしました。シャッターの一部交換などで費用がかかりましたが、とりあえず直ってほっとしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      香川産業株式会社(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市西中新田352
      電話番号 0120-618119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL