株式会社東軍流サービス(尾張旭市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 尾張旭市で自転車屋をやっています。

        5

        シャッター修理

        沢井 惇さん 2016.10.13

        尾張旭市で自転車屋をやっています。小さい自転車屋ですが、大切な商品がたくさん置いてあります。夜中に盗まれないために、帰りにシャッターを閉めて帰るのですが、シャッターが故障してしまいました。これでは困るので、株式会社東軍流サービスに連絡して修理に来てもらうことにしました。すぐに担当者が来てくれて修理をしてくれました。

      • 自宅の車庫のシャッターが固く、閉めるのに非常に力がいるようになってしまいました。

        3

        シャッター修理

        ノザキ キヨミさん 2016.10.12

        自宅の車庫のシャッターが固く、閉めるのに非常に力がいるようになってしまいました。そこで、愛知県尾張旭市でシャッター修理をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、シャッターを修理していただきました。その後は、とてもスムーズにシャッターの開閉ができるようになり、とても助かりました。料金も安く良かったです。

      • 株式会社東軍流サービスに修理をしてもらった箇所は簡単に故障する事無く使用出来ていますね、修理費も透明性が高いので初めてでも安心して依頼が出来ましたし実際にかかった費用も見積もり通りで安かったです。

        5

        シャッター修理

        ともさか 直人さん 2016.10.11

        株式会社東軍流サービスに修理をしてもらった箇所は簡単に故障する事無く使用出来ていますね、修理費も透明性が高いので初めてでも安心して依頼が出来ましたし実際にかかった費用も見積もり通りで安かったです。スタッフの対応も良かったですね、親身になって相談にのってもらえましたし頼りになりますよ、凄く良い業者だなと感じたのでおすすめです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東軍流サービス(尾張旭市)の会社概要

      住所 愛知県尾張旭市白鳳町1丁目17
      電話番号 0561-53-8037
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL