三和シヤッター工業株式会社小田原営業所(小田原市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫のシャッターの調子がどうもおかしくなってしまったので、近所の三和シヤッターさんに電話しました。

    5

    シャッター修理

    若杉 勇太さん 2016.11.26

    自宅の車庫のシャッターの調子がどうもおかしくなってしまったので、近所の三和シヤッターさんに電話しました。予定通りの時間に来て下さり、作業開始。原因を突き止めて修理してしまうのが思ったよりも早く、妻と一緒に感心して見ておりました。その後もシャッターの調子は良いままで、本当に感謝しております。また調子が悪くなったときはお願いしようと思っております。

  • 自宅のガレージのシャッターが開閉できにくいので、業者の依頼を検討していました。

    4

    シャッター修理

    岡村 亮介さん 2016.11.25

    自宅のガレージのシャッターが開閉できにくいので、業者の依頼を検討していました。いくつか業者に見積もりしましたが、こちらが一番見積もりが明確でしたので、修理に来てもらいました。素早く修理してくれて、短時間で終わりました。感じの良い担当者の方で好印象でした。また機会があればこちらを利用します。ありがとうございました。

  • シャッターが中途半端にしか開かなくなってしまった時に問い合わせをして修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    丸田 大五郎さん 2016.11.24

    シャッターが中途半端にしか開かなくなってしまった時に問い合わせをして修理をしてもらいました。即日に対応をしてもらえたので助かりましたね、中々休みの多い人間では無いので。そういう部分も客の立場になって考えてくれてるなと思いました。費用も良心的ですし事前に見積もりを出してもらえるので不安感無く作業を見守る事が出来ましたよ。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社小田原営業所(小田原市)
住所
神奈川県小田原市荻窪329
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市荻窪329
営業時間
定休日