株式会社都築(練馬区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
5件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都練馬区の商店街で青果店を営んでいますが、朝店に行くと、酔っ払いが殴りつけたのかシャッターが歪んでいました。

    5

    シャッター修理

    金森 小雁さん 2016.11.21

    東京都練馬区の商店街で青果店を営んでいますが、朝店に行くと、酔っ払いが殴りつけたのかシャッターが歪んでいました。見た目があまりよくなく、専門業者に問いあわせて直せるか、費用はいくらくらいか尋ねました。売り上げから何とかなる金額でしたのでお願いすることにして、スタッフさんが来て直してもらいました。見た目が良くなって、助かりました。

  • 大きな倉庫のシャッターが老朽化していたことから、東京都練馬区でシャッター修理ができる業者を探していたところ、良い業者が見つかりました。

    5

    シャッター修理

    藤岡 芳正さん 2016.11.20

    大きな倉庫のシャッターが老朽化していたことから、東京都練馬区でシャッター修理ができる業者を探していたところ、良い業者が見つかりました。株式会社都築に相談すると、大きなサイズのシャッターも用意してもらえたので助かっています。シャッター修理の工事は手際が良く、施工期間もできるだけ短く済ませることができました。

  • 壊れたシャッター修理のため東京都練馬区で修理業者を探していた時に、株式会社都築の問い合わせ先を見つけました。

    3

    シャッター修理

    越智 慶太さん 2016.11.17

    壊れたシャッター修理のため東京都練馬区で修理業者を探していた時に、株式会社都築の問い合わせ先を見つけました。詳しくシャッター修理について担当者に尋ねると、接客が丁寧で印象は良かったです。見積りによる修理の額も十分にリーズナブルと感じたのでシャッター修理を任せましたが、安くとも無事にシャッターが新しくなりました。

  • すこしヘコミが出てきたしまったため、自分で直せないかチャレンジしたのですが無理でした。

    5

    シャッター修理

    小池 花緑さん 2016.11.14

    すこしヘコミが出てきたしまったため、自分で直せないかチャレンジしたのですが無理でした。やはり専門家に依頼しなければならないと感じ、株式会社都築に来てもらったところ、すぐに直せる範囲だとのことでした。その場で修理をお願いし、短いあいだで元に戻してくれました。非常にたすかりましたし、専門家は頼りになると思います。

  • シャッターを下ろすときに台車へぶつけて、シャッターがレールからはみ出てしまったんです。

    5

    シャッター修理

    米倉 さゆりさん 2016.11.12

    シャッターを下ろすときに台車へぶつけて、シャッターがレールからはみ出てしまったんです。自分達では元に戻すことが出来ず、業者さんへ修理をお願いしました。ちょうどお昼の時間帯でしたが、すぐに来てもらえて本当に助かります。修理は1時間ほどで無事終了し、おかげさまで午後の業務にもほとんど影響は出ませんでした。

  • シャッターが全開のまま下がらなくなってしまい、修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    ダイジョウ シナさん 2016.11.11

    シャッターが全開のまま下がらなくなってしまい、修理を依頼しました。力の強い人にも試してもらいましたが、シャッターはびくともしません。シャッターの一部が逆に巻かれて引っかかっていたらしく、その場ですぐ直してもらえました。初めてのトラブルでしたが、素早く対応してもらったおかげで業務に支障も出なかったです。

  • シャッターが壊れてしまいまったく動かなくなってしまったので、株式会社都築に色々と修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    高倉 真奈美さん 2016.11.10

    シャッターが壊れてしまいまったく動かなくなってしまったので、株式会社都築に色々と修理してもらいました。株式会社都築の修理担当の方は、厳格に修理に関する作業を実施してくれて、高いパフォーマンスを示してくれました。株式会社都築の修理作業は簡単なものも含めて丁寧だったので、株式会社都築の作業を信頼出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社都築(練馬区)
住所
東京都練馬区中村南2丁目22-15
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区中村南2丁目22-15
営業時間
定休日