三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所(前橋市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋市の一軒家のシャッター修理をしてもらいました、自動シャッターなのでリモコンが効かなくなってしまい途方にくれていたんですけど、問い合わせをするとスピーデイーに対応をしてもらえましたし当日に直りました。

    5

    シャッター修理

    山形 美智子さん 2016.10.15

    前橋市の一軒家のシャッター修理をしてもらいました、自動シャッターなのでリモコンが効かなくなってしまい途方にくれていたんですけど、問い合わせをするとスピーデイーに対応をしてもらえましたし当日に直りました。対応が早くて的確に直してもらえましたね。料金もわかりやすくて安かったです。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所さんに車庫のシャッターをつける作業をお願いしました。

    4

    シャッター修理

    横田 敏也さん 2016.10.12

    三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所さんに車庫のシャッターをつける作業をお願いしました。いろいろネットで検索してみると、自分でやっている方もいるようですから、自分でやってみようかとしたんですけど、かなり難しいそうでしたので 業者さんにお願いすることにしました。やはり、お願いしてよかったです。作業が早かったのと頑丈に設置していただけて嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市小相木町214
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市小相木町214
営業時間
定休日