カギプロ金沢防犯(金沢市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫のシャッターを下ろすときも何だか変な引っ掛かりがあるなと思い無理に下したのですが、次の日になって上がらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    進藤 康文さん 2016.12.31

    自宅の車庫のシャッターを下ろすときも何だか変な引っ掛かりがあるなと思い無理に下したのですが、次の日になって上がらなくなりました。鍵は開けていたのですが全くびくともせずに車で出掛ける用事があったので多少お金がかかても良いと思いすぐにこちらに連絡しました!金沢市内ですぐに対応してもらえるところを探しました。対応が早くて本当に良かったです!

  • 自宅の玄関の鍵なのですが鍵を差し込んでも回らなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    栗田 大五郎さん 2016.12.30

    自宅の玄関の鍵なのですが鍵を差し込んでも回らなくなってしまいました。何度も鍵の向きを変えたりして差し込んで試してみたのですが、全然回らずに困ってしまいました。食材やなんかを買ってきて裏口から入ると、すぐ冷蔵庫があるので便利なので裏口が開かないと不便で、こちらの会社に修理依頼しました。すぐに来て頂き無事に直りました。凄く助かりました。

  • カギプロ金沢防犯にシャッターの不具合を直してもらいました、鍵穴の異常だったんですけど完璧に直りましたよ、問い合わせの時に非常に親切だなと感じましたねそれに安い料金でやってもらえるので魅力がありました。

    4

    シャッター修理

    宮脇 ヒロさん 2016.12.29

    カギプロ金沢防犯にシャッターの不具合を直してもらいました、鍵穴の異常だったんですけど完璧に直りましたよ、問い合わせの時に非常に親切だなと感じましたねそれに安い料金でやってもらえるので魅力がありました。わからない部分も充分説明してもらえましたし本当に良い仕事をしてもらえたので満足でしたね。作業員の方も親切でした。

  • 駐車場を兼ねたガレージには自動開閉式のシャッターが取り付けられているのですが、故障のため開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    佐藤 隆さん 2016.10.10

    駐車場を兼ねたガレージには自動開閉式のシャッターが取り付けられているのですが、故障のため開かなくなってしまいました。車を出せないと困るので、すぐ修理してもらいたく、それに応じてくださる業者さんを探していました。市内の業者を検索し、カギプロ金沢防犯様にご相談したところ、すぐに来てくださいました。さほど時間もかからず元通り開閉できるようになり、大変助かりました

対応エリア

基本情報

カギプロ金沢防犯(金沢市)
住所
石川県金沢市入江3丁目99
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市入江3丁目99
営業時間
定休日