文化シヤッター株式会社都城営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの開閉ができなくなったので、文化シヤッター株式会社都城営業所に依頼をして修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    滝口 秀樹さん 2018.11.25

    シャッターの開閉ができなくなったので、文化シヤッター株式会社都城営業所に依頼をして修理をしてもらいました。私にはまったくわからなかったのですが、軸が曲がっているということで部品の交換をしてもらうことになりました。最悪の場合、新しく購入をしなくてはならないと思っていたので修理で済んで良かったです。説明もわかりやすく、参考になりました。

  • 我が家の車庫の出入り口にあるシャッターの開閉が、数ヶ月前からスムーズにいかない状態だったのですが、ついに先日、かなりの力をいれなくては閉められなくなりました。

    3

    シャッター修理

    シンタニ モトミさん 2016.12.31

    我が家の車庫の出入り口にあるシャッターの開閉が、数ヶ月前からスムーズにいかない状態だったのですが、ついに先日、かなりの力をいれなくては閉められなくなりました。車を使うたびに、かなりの労力が必要になり、ようやくシャッターの修理を依頼しました。嘘のようにスムーズに動くようになり、もっと早く頼んでおけばよかったと感じました。

  • 初めて依頼をして修理をしてもらったんですけど凄く良い仕事をしてもらえたなと感じましたね、料金面も魅力だと感じますね、プロの技術でしっかりとやってもらえるのに安いので。

    5

    シャッター修理

    高見 愛梨さん 2016.10.27

    初めて依頼をして修理をしてもらったんですけど凄く良い仕事をしてもらえたなと感じましたね、料金面も魅力だと感じますね、プロの技術でしっかりとやってもらえるのに安いので。スタッフの方の人柄もとても良いですよ、即日対応してもらえましたし文句の無い業者でしたね。頼りになる業者だったのでおすすめですね。電話対応も良いです。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社都城営業所
住所
宮崎県都城市高城町桜木229-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市高城町桜木229-3
営業時間
定休日