文明シャッター横浜販売株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの修理が上手い業者だと聞いたので、文明シャッター横浜販売株式会社に修理を頼みました。

    5

    シャッター修理

    岩間 莉央さん 2018.12.14

    シャッターの修理が上手い業者だと聞いたので、文明シャッター横浜販売株式会社に修理を頼みました。文明シャッター横浜販売株式会社は、しっかりとシャッターの状態を把握してくれて、的確な判断で修理してくれました。文明シャッター横浜販売株式会社の修理のおかげで、しっかりとシャッターが動くようになったので良かったです。

  • スピーデイーに駆けつけてもらえたのでとても満足が出来ましたね。

    4

    シャッター修理

    柳 努さん 2016.12.25

    スピーデイーに駆けつけてもらえたのでとても満足が出来ましたね。文明シャッター横浜販売株式会社には2番目に問い合わせをしたんですけど料金がこっちの方が安かったのでお願いをしたんです。作業の質も高いし実際にかかった費用も安かったので信頼が出来る業者でしたよ。本当に良い業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 倉庫入り口のシャッターに不具合が見つかり、カギが掛からなくなってしまったトラブルが前に起こりました。

    5

    シャッター修理

    河野 徹平さん 2016.12.20

    倉庫入り口のシャッターに不具合が見つかり、カギが掛からなくなってしまったトラブルが前に起こりました。シャッター修理ができる文明シャッター横浜販売株式会社に連絡すると、対応が早かったです。倉庫がある神奈川県横浜市戸塚区にスタッフが駆けつけるのが早く、また修理も時間が掛からずに部品交換を終えたのは感心できました。

対応エリア

基本情報

文明シャッター横浜販売株式会社
住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢6丁目12-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢6丁目12-7
営業時間
定休日