東洋シヤッター株式会社久留米営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 魚屋さんを営業しています。

    4

    シャッター修理

    保坂 華子さん 2016.12.11

    魚屋さんを営業しています。店の前に車が突っ込んでしまい本当にこまりました。とにかくシャッターを直さなくてはと、近所に聞いた、東洋シャッターさんに連絡をいれました。電話したところ、とくに問題もなく、すぐに対応してくれたので本当に助かりました。いまではすっかりもとに戻り、普通に営業をしています。本当に助かりました。

  • 先日のことになりますが、東洋シヤッター株式会社久留米営業所に仕事を依頼したことがあります。

    5

    シャッター修理

    笠井 芳正さん 2016.10.29

    先日のことになりますが、東洋シヤッター株式会社久留米営業所に仕事を依頼したことがあります。なぜ、東洋シヤッター株式会社久留米営業所に仕事を依頼したのかというと、東洋シヤッター株式会社久留米営業所はシャッターのプロであり、シャッターを修理してくれるからです。修理依頼もとてもスピーディーに対応してくれて、満足しました。

  • 新築した家の車庫にシャッターを必ず付けたかったのでネットで良い会社はないか早急に探しましたら東洋シヤッター株式会社久留米営業所さんは系列店もあり安心して決めました。

    5

    シャッター修理

    三村 米蔵さん 2016.10.25

    新築した家の車庫にシャッターを必ず付けたかったのでネットで良い会社はないか早急に探しましたら東洋シヤッター株式会社久留米営業所さんは系列店もあり安心して決めました。種類や品質についての説明などもシッカリとしてくださって、とても助けて頂きました。大変お世話になりました、感謝しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社久留米営業所
住所
福岡県久留米市東合川7丁目2-5
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市東合川7丁目2-5
営業時間
定休日