三和シヤッター工業株式会社新居浜営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、車で出掛けようとして車庫の自動シャッターを開けようとしても開きませんでした。

    4

    シャッター修理

    山岡 博之さん 2016.10.31

    先日、車で出掛けようとして車庫の自動シャッターを開けようとしても開きませんでした。急いでいたので焦りました。インターネットで土曜日にも対応しているところを探しました。こちらは365日受付可能ということで安心しました。そして、すぐに来てくれて、早期に直ると言われたので作業に入ってもらいました。テキパキと完璧に修理してくれました。ありがとうございました。

  • 大きなメーカーなので問い合わせをしても対応が遅いのかなと思っていたんですけど、当日に対応をしてもらえました、安い仕事だったと思うんですけど快く対応をしてもらえましたしスタッフの方の印象も良かったですね。

    5

    シャッター修理

    下川 千夏さん 2016.10.30

    大きなメーカーなので問い合わせをしても対応が遅いのかなと思っていたんですけど、当日に対応をしてもらえました、安い仕事だったと思うんですけど快く対応をしてもらえましたしスタッフの方の印象も良かったですね。問い合わせの時に電話の対応が良いなと感じましたね、詳しい説明をしてくれましたし凄く良かったです。おすすめです。

  • 会社の倉庫のシャッターが錆びてボロボロでしたが、三和シヤッター工業株式会社新居浜営業所で新しいシャッターに交換してもらい、とてもキレイになりました。

    4

    シャッター修理

    内山 しほりさん 2016.10.12

    会社の倉庫のシャッターが錆びてボロボロでしたが、三和シヤッター工業株式会社新居浜営業所で新しいシャッターに交換してもらい、とてもキレイになりました。以前のシャッターも三和シャッターの製品だったので、使い心地は同じです。やはり製造している会社に工事してもらったほうが安心ですね。アフターサービスもバッチリです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社新居浜営業所
住所
愛媛県新居浜市土橋1丁目11-4
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市土橋1丁目11-4
営業時間
定休日