岩崎硝子建材有限会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの修理作業が必要となっていたので、岩崎硝子建材有限会社に作業を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    大泉 みあさん 2018.12.29

    シャッターの修理作業が必要となっていたので、岩崎硝子建材有限会社に作業を依頼しました。岩崎硝子建材有限会社のシャッターの修理業務は、シンプルな構成となっていて、的確に故障箇所を修理してくれました。岩崎硝子建材有限会社の修理が的確だったのですぐに修理が終わりました。岩崎硝子建材有限会社の修理のすべてが完璧でした。

  • シャッターの一部が破損してしまったので、岩崎硝子建材有限会社に修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    影山 美優さん 2018.11.18

    シャッターの一部が破損してしまったので、岩崎硝子建材有限会社に修理を依頼しました。岩崎硝子建材有限会社の修理作業は、すべての作業が合理的で的確だったので最高でした。岩崎硝子建材有限会社の担当者の方は、安全面と効率性を両立させてくれたので信頼できました。岩崎硝子建材有限会社は本当に素晴らしい修理業者だと思います。

  • 商店街で昔から営業している八百屋が、強風の為シャッターが故障して降りなくなり、店に陳列している野菜や果物にも影響がある為地元でシャッターの修理を行っている岩崎硝子建材有限会社に電話を掛けました。

    4

    シャッター修理

    彼方 かおりさん 2016.10.28

    商店街で昔から営業している八百屋が、強風の為シャッターが故障して降りなくなり、店に陳列している野菜や果物にも影響がある為地元でシャッターの修理を行っている岩崎硝子建材有限会社に電話を掛けました。会社が近かったためすぐに駆け付けてくれてシャッターを確認、一部破損している箇所を交換すれば元に戻るとのこと、修理代金を確認したら意外と割安ですぐに修理を依頼しました。1時間ほどで修理がおわりシャッターの上げ下ろしがスムースになり大変感謝しています。

対応エリア

基本情報

岩崎硝子建材有限会社
住所
大阪府堺市堺区今池町6丁5-25
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市堺区今池町6丁5-25
営業時間
定休日