紀元公業株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の古いのを外し新しくシャッター設置する作業を紀元公業株式会社さんに依頼しました。

    5

    シャッター修理

    会田さん 2016.12.25

    店の古いのを外し新しくシャッター設置する作業を紀元公業株式会社さんに依頼しました。どのようなものを取り付けたらいいのかなど種類や技能性の面で全くわかりませんでしたので 、色々相談にも乗っていただきまして、こちらの会社に全てお願いすることにしました。すぐに対応してくださって丁寧に作業して下さいました。とても助かりました。

  • 倉庫のシャッターからうるさい音が鳴るようになりました。

    3

    シャッター修理

    ニシノ トシミツさん 2016.10.25

    倉庫のシャッターからうるさい音が鳴るようになりました。とても大きなサイズのシャッターなので、費用面で不安がありました。いくつかの業者さんの中から、一番見積もり価格がリーズナブルだった紀元公業株式会社さんに依頼。価格以上の仕事をしてくださり、うるさい音もしなくなりました。丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。

  • 壊れたシャッターの修理を依頼したくて、紀元公業株式会社に相談をしました。

    5

    シャッター修理

    谷口 輝信さん 2016.10.24

    壊れたシャッターの修理を依頼したくて、紀元公業株式会社に相談をしました。紀元公業株式会社の修理担当の方は、壊れたシャッターの状態に適した合理的なアプローチで修理を実現してくれました。紀元公業株式会社のおかげで、まったく動かなかったシャッターが、きちんと動作するようになったので、心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

紀元公業株式会社
住所
京都府長岡京市馬場図所19-2
営業時間
定休日
住所
京都府長岡京市馬場図所19-2
営業時間
定休日