三和シヤッター工業株式会社/浜松統括営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり古くなってしまった車庫のシャッターを開けようとすると、酷い音をたてるわ、なかなか上がらないわで近隣の人にも迷惑だと感じたので、シャッターを修理することにしました。

    3

    シャッター修理

    平井 菊生さん 2018.11.29

    かなり古くなってしまった車庫のシャッターを開けようとすると、酷い音をたてるわ、なかなか上がらないわで近隣の人にも迷惑だと感じたので、シャッターを修理することにしました。三和シャッターさんにお願いしたところ、シャッターの開閉がスムーズに動くようになり、嫌な音もしなくなったので、頼んでよかったと思います。

  • 小さなお店ですが、商店街の中で商売をしています。

    4

    シャッター修理

    花岡 サダヲさん 2016.10.22

    小さなお店ですが、商店街の中で商売をしています。先日のことなんですが、店のシャッターが下りなくなり困ってしまいました。力づくで下ろそうとしますが無駄でしたし、もっとひどくなりそうでやめました。そして、業者に問い合わせをして、来てもらいました。プロは、調査も修理もスムーズで、全く下りなかったシャッターがスムーズに下りたので驚きました。ありがとうございます。

  • 三和シヤッター工業株式会社/浜松統括営業所のスタッフの人に来てもらって、シャッターの部品の交換をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    藤川 三省さん 2016.10.14

    三和シヤッター工業株式会社/浜松統括営業所のスタッフの人に来てもらって、シャッターの部品の交換をしてもらいました。かなり古いものなので、買い替えを勧められるだろうと思っていましたが修理をすればまだ使えると言ってもらえてうれしかったです。交換をした部品代も安くて、ほっとしました。また何か問題が発生した時にも、ここにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/浜松統括営業所
住所
静岡県浜松市東区下石田町1824-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市東区下石田町1824-1
営業時間
定休日