株式会社濃尾産業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 15年前に自宅を新築するときにビルトインタイプの車庫に電動のシャッターを設置しましたがつい先日、突然開閉できなくなりリモコンを押しても無反応で困り果ててしまいました。

    5

    シャッター修理

    ミカミ マキさん 2018.12.12

    15年前に自宅を新築するときにビルトインタイプの車庫に電動のシャッターを設置しましたがつい先日、突然開閉できなくなりリモコンを押しても無反応で困り果ててしまいました。そこでスマホで見つけた株式会社濃尾産業に修理をお願いすると、外観からはわからなかったのですが中がかなり錆びついていてモーターも回らなくなっているとのことで、新しいシャッターに取り替えてもらいました。開閉音が静かでリモコンも使いやすくとても良いものを取り付けてもらえたので大変満足しています。本当にありがとうございました。

  • シャッターがきちんと動作しなくて車が出せなくなってしまったので、株式会社濃尾産業に修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    安部 獅童さん 2018.11.19

    シャッターがきちんと動作しなくて車が出せなくなってしまったので、株式会社濃尾産業に修理してもらいました。株式会社濃尾産業の修理担当の人は、きちんと壊れたシャッターの状態を調べてくれて、安全に修理してくれました。株式会社濃尾産業の修理作業は、先進的な手法を駆使してやってくれたので満足でした。株式会社濃尾産業に修理を頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社濃尾産業
住所
岐阜県瑞穂市美江寺508-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県瑞穂市美江寺508-1
営業時間
定休日