株式会社こっこー松山営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れてしまったので、株式会社こっこー松山営業所に相談しました。

    4

    シャッター修理

    安田 愛さん 2018.12.14

    シャッターが壊れてしまったので、株式会社こっこー松山営業所に相談しました。株式会社こっこー松山営業所の担当作業員の方は、こちらの要望に対して真摯に応じてくれて、的確に修理作業を実施してくれました。おかげで普通にシャッターを使用できるようになったので良かったです。株式会社こっこー松山営業所さんありがとうございました。

  • 初めて購入した自宅に安心して暮らせるように車庫にシャッターをつけたかったのでネットで良い会社はないか一生懸命探しましたら株式会社こっこー松山営業所さんを見つけました。

    5

    シャッター修理

    園田 桃子さん 2016.11.25

    初めて購入した自宅に安心して暮らせるように車庫にシャッターをつけたかったのでネットで良い会社はないか一生懸命探しましたら株式会社こっこー松山営業所さんを見つけました。こちらの会社は系列店もあり安心してお願いできそうだったので決めました。分からない事だらけだったんですが説明なども、しっかりしてくださり大変お世話になりました、感謝しています。

  • 車庫のシャッターが壊れてしまい、この際、電動シャッターに取り換えようと考えました。

    5

    シャッター修理

    安永 真帆さん 2016.10.22

    車庫のシャッターが壊れてしまい、この際、電動シャッターに取り換えようと考えました。雨の日など車から降りて、いちいち開け閉めするのが大変ですし、防犯上も電動の方が優れていると聞いたからです。タウンページを見て「株式会社こっこー松山営業所」に連絡し、見積もりをしてもらいました。見積もり額が予算内でもあったのですぐに工事に取り掛かってもらいました。完成後、車の中からリモートで操作しての車庫入れが可能となり、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社こっこー松山営業所
住所
愛媛県松山市三津2丁目6-5
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市三津2丁目6-5
営業時間
定休日