株式会社たつみ硝子建材の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のガレージシャッターは手動式の軽量シャッターですが、台風の被害で一部のスラットが歪んでしまいました。

    5

    シャッター修理

    小栗 美希さん 2016.12.22

    私の家のガレージシャッターは手動式の軽量シャッターですが、台風の被害で一部のスラットが歪んでしまいました。いつもお世話になっている川崎市川崎区の株式会社たつみ硝子建材に相談すると、30分ほどで技術者が駆けつけてくれました。技術者にシャッターを見てもらうと、スラット交換するだけで元通りになるということで、スラット交換をしてもらいました。交換後は問題なく使用できています。

  • 運転免許をとって間もない娘が、ガレージのシャッターにがっつりぶつけてくれました。

    5

    シャッター修理

    菊池 結子さん 2016.11.15

    運転免許をとって間もない娘が、ガレージのシャッターにがっつりぶつけてくれました。本人に怪我がなかったのは良かったのですが、これは相当な出費だろうと覚悟して業者さん探しをしました。たつみ硝子建材さんはネットで調べた業者さんです。思ったよりは値段が安く済み、良心的なところだったのではないかと思っています。

  • 電動シャッターがまったく動かなくなり、途中で止まってしまいました。

    5

    シャッター修理

    ヒガ タクジさん 2016.11.10

    電動シャッターがまったく動かなくなり、途中で止まってしまいました。これでは車を動かすことはもちろん、中にあるものを取り出すこともできないので株式会社たつみ硝子建材に依頼をして修理をしてもらいました。どうしてこうなったのか、詳しい説明をしてくれてとても親切でした。もしもまたトラブルに見舞われたときには、ここに依頼をしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社たつみ硝子建材
住所
神奈川県川崎市川崎区小田1丁目17-21
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区小田1丁目17-21
営業時間
定休日