株式会社協和シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都江戸川区の一戸建てで暮らしていて、家屋の一部をガレージにして使っています。

    5

    シャッター修理

    手塚 小百合さん 2016.12.19

    東京都江戸川区の一戸建てで暮らしていて、家屋の一部をガレージにして使っています。安全性のためにシャッター付けているのですが、その時に誤って車を発車させてぶつけてしまいました。自賠責だとシャッター交換の費用が足りず、業者に問い合わせて修理が可能か聞いて、できると言われて頼みました。無事に直って良かったです。

  • 工場のシャッターの開閉の具合が悪くなったので、工事をお願いした株式会社協和シャッターに連絡をしました。

    4

    シャッター修理

    西川 育子さん 2016.12.11

    工場のシャッターの開閉の具合が悪くなったので、工事をお願いした株式会社協和シャッターに連絡をしました。その日のうちに駆けつけてくれて、問題点をすぐに見つけ修理してもらいました。とても、迅速な対応でしたので業務に支障をきたす事がなかったので良かったです。株式会社協和シャッターはきちんと対応してくれるのでこれからもお付き合いをしたいと再確認しました。

  • 株式会社協和シャッターにお世話になってますね、こちらで購入してなくても気軽に対応をしてくれますよ、問い合わせの対応も親切で丁寧ですね。

    5

    シャッター修理

    永山 優さん 2016.11.29

    株式会社協和シャッターにお世話になってますね、こちらで購入してなくても気軽に対応をしてくれますよ、問い合わせの対応も親切で丁寧ですね。他の業者にも問い合わせをしたんですけどあまり良い感じでは無かったので尚更思いました。作業もプロの技術でしっかりと対応をしてもらえたので満足でしたね。おすすめの業者ですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社協和シャッター
住所
東京都江戸川区鹿骨1丁目15-11
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区鹿骨1丁目15-11
営業時間
定休日