株式会社久栄の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関前に置いていたシャッターの不具合が見つかり、セキュリティーに不安を感じていました。

    5

    シャッター修理

    志水 明慶さん 2016.11.13

    玄関前に置いていたシャッターの不具合が見つかり、セキュリティーに不安を感じていました。業者探しが面倒なので放置していたのですが、株式会社久栄の親身な姿勢に共感を覚え、修理を頼むことにしました。すると、すぐに作業員が修理に来てくれて、あっという間にシャッターが復活しました。もっと早めに依頼すればよかったですね。

  • 自宅の裏口に使っているシャッターの傷みが酷く、特にサビによる軋みは開閉の度に耳障りな音が出るので困っていました。

    5

    シャッター修理

    飯田 啓介さん 2016.10.28

    自宅の裏口に使っているシャッターの傷みが酷く、特にサビによる軋みは開閉の度に耳障りな音が出るので困っていました。また、シャッターがきちんと閉まらずに隙間が出来るのも防犯の面で問題だったので地元の専門業者に修理をお願いしました。損傷している部品は交換する必要がありましたが、修理作業は短時間で済んだのですぐに使うことが出来ました。対応も丁寧だったのでまた不具合が生じた場合は同じ業者に修理を依頼しようと思っています。

  • 家の車を入れるために、立派なガレージを用意しています。

    3

    シャッター修理

    スガノ ヒサミさん 2016.10.19

    家の車を入れるために、立派なガレージを用意しています。オーソドックスなシャッター付きのもので、安全かつ維持費が一番かからない方法だと思います。今回、家の信頼の駐車場シャッターもガタガタして来たようですので、こちらのシャッター業者さんにしっかりとした修理をして頂きました。よりスムーズにシャッターが開閉するようになり、出かけるのが楽しくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社久栄
住所
茨城県ひたちなか市大字田彦1030-2
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字田彦1030-2
営業時間
定休日