株式会社アメージングの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れて危険を感じたので、株式会社アメージングに修理作業を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    いしがきさん 2018.12.22

    シャッターが壊れて危険を感じたので、株式会社アメージングに修理作業を依頼しました。株式会社アメージングでは、しっかりと現場の状況を確認してくれて、色々と調査をしてくれました。株式会社アメージングの作業員の方は、こちらの求めに応じて様々な配慮をしてくれました。結果シャッターが直ったので、株式会社アメージングには感謝です。

  • シャッターから変な音がするなと思い、調べてみると部品が壊れていました。

    4

    シャッター修理

    布施 美和子さん 2018.11.26

    シャッターから変な音がするなと思い、調べてみると部品が壊れていました。株式会社アメージングさんに、問い合わせ状況を説明するとすぐに来てくださるとのことで、迅速に対応していただけました。対応する部品があるとのことで、修理日程を最短で組んでもらえたので助かりました。手際よく修理してくださり、無事になおりました。

  • 我が家の車庫のシャッターはリモコンで開閉するのですが、ある日開かなくなり、こちらの業者さんに連絡しました。

    3

    シャッター修理

    哀川 英嗣さん 2016.12.29

    我が家の車庫のシャッターはリモコンで開閉するのですが、ある日開かなくなり、こちらの業者さんに連絡しました。車を外に駐車させたままだったので、急いで修理して欲しいとお願いすると、スタッフさんが駆けつけてくれました。シャッターの隙間で何かが引っ掛かっていたのが原因だったようで、それを取り除いてもらいました。おかげでシャッターはリモコンで元通りに開閉できるようになりました。

  • 倉庫のシャッターを閉めると下から雨水が侵入するようになったので、川崎市川崎区の株式会社アメージングに相談しました。

    5

    シャッター修理

    野中 菜々美さん 2016.11.13

    倉庫のシャッターを閉めると下から雨水が侵入するようになったので、川崎市川崎区の株式会社アメージングに相談しました。シャッターは構造上、雨水の侵入を完全に阻止することは無理ですが、水密性を高めることは可能とのことでした。私はシャッターの水密性を高めるための工事を株式会社アメージングにしてもらい、シャッターの水密性を高めることに成功しました。

対応エリア

基本情報

株式会社アメージング
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島17-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島17-7
営業時間
定休日