株式会社ガーデン倶楽部の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫入れをしようとした時にシャッターにぶつかってしまって、株式会社ガーデン倶楽部に修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    坂東 光さん 2016.12.15

    車庫入れをしようとした時にシャッターにぶつかってしまって、株式会社ガーデン倶楽部に修理をしてもらいました。まだそれほど年数が経っていないものだったのでとてもショックだったのですが、取替をせずに済み良かったです。部品の交換等の必要も無く、安くで修理をしてもらうことができました。初めての経験でドキドキしていましたが、無事に修理が終わりほっとしています。

  • 自宅のシャッターが故障してしまい、交換しかないと、半ばあきらめて依頼しました。

    4

    シャッター修理

    小柳 由美子さん 2016.11.28

    自宅のシャッターが故障してしまい、交換しかないと、半ばあきらめて依頼しました。いらした方が、とても腕のいい方で、部品交換だけで済み、大変助かりました。知識も豊富でこちらの要望にも的確に答えてもらえたので、信頼感があります。状況を確認し、変に交換を勧めたりすることなく、最善の方法をとってくれたと思います。古いシャッターなので、次回故障した時の交換は、こちらにお願いしようと思います。

  • 以前と比べると手動シャッターが重くなってきて、開けるときに腰に負担がかかるようになりました。

    5

    シャッター修理

    合田 一徳さん 2016.11.26

    以前と比べると手動シャッターが重くなってきて、開けるときに腰に負担がかかるようになりました。どうにかならないものかと思って株式会社ガーデン倶楽部に依頼をしたら、スタッフの人が修理をしてくれました。おかげで、腰に負担をかけずに開けることができるようになりとても助かっています。こんなに変わるのであれば、もっと早く依頼をすればよかったです。

  • 家のシャッターをこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができたのでとても満足しています。

    4

    シャッター修理

    神山 友香さん 2016.10.20

    家のシャッターをこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができたのでとても満足しています。費用に関してもそこまで高い金額を支払う事はなく、しっかりとシャッター修理をしてもらう事ができたので助かりました。この業者のお陰でボロボロだった家のシャッターを綺麗に直してもらう事ができたので、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ガーデン倶楽部
住所
栃木県小山市美しが丘1丁目12-2
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市美しが丘1丁目12-2
営業時間
定休日