ミユキエクステリア企画の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの修理が必要だったので、ミユキエクステリア企画に相談しました。

    4

    シャッター修理

    鹿島 めぐみさん 2018.12.15

    シャッターの修理が必要だったので、ミユキエクステリア企画に相談しました。修理に来てくれたミユキエクステリア企画のスタッフの方は、安全にすべての修理業務を実施してくれて、次々に複雑な修理作業をこなしてくれたので最高でした。本当に効率的にすべての修理が完了したので、ミユキエクステリア企画の修理能力には感心させられました。

  • 栃木県宇都宮市の工務店で働いているのですが、先日シャッターのガイドレールを同僚が壊してしまいました。

    5

    シャッター修理

    桜井 明慶さん 2016.10.22

    栃木県宇都宮市の工務店で働いているのですが、先日シャッターのガイドレールを同僚が壊してしまいました。ガレージに車を入れる時に事故を起こしたのが原因です。放置しておく訳にもいかないので、私がミユキエクステリア企画に電話してシャッター修理を頼みました。ガイドレールは新品に交換し、一部破損したシャッターは修理してもらいました。スタッフの対応は良くて、施工も早かったので特に不満はないです。

  • ミユキエクステリア企画にシャッターを修理作業を頼んだのですが、修理を請け負ってくれたスタッフの方の細かい対応には助けられました。

    4

    シャッター修理

    深田 育子さん 2016.10.11

    ミユキエクステリア企画にシャッターを修理作業を頼んだのですが、修理を請け負ってくれたスタッフの方の細かい対応には助けられました。シャッターが壊れて本当に困っていたので、スピーディーな対応のミユキエクステリア企画の修理サービスは最高です。ミユキエクステリア企画にはお世話になったので、心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

ミユキエクステリア企画
住所
栃木県宇都宮市田野町66-5
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市田野町66-5
営業時間
定休日