ベスト建材工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店を経営していて、そのお店のシャッターの締まりが悪くなりました。

    3

    シャッター修理

    美木 あさみさん 2018.10.11

    お店を経営していて、そのお店のシャッターの締まりが悪くなりました。お店の営業にも影響が出てしまい、休業しないといけなくなりました。自分では治せないので業者に依頼をするしかなく、ネット検索をしました。プロの手で簡単に直してもらえたので、直ぐに使えるようになりました。お店の営業の再開が、数日で出来たので助かりました。

  • 雨風に打たれたまま、大して手入れをしてこなかったせいで、かなり錆びてしまいました。

    4

    シャッター修理

    下川 まさしさん 2016.12.18

    雨風に打たれたまま、大して手入れをしてこなかったせいで、かなり錆びてしまいました。そのためベスト建材工業にお願いして、修理をお願いすることになったのです。かなり見栄えが悪かったのですが、仕上がったそれを見て驚きました。きれいになっただけでなく、動きも良く、音も静かになるなど言うことなしの出来栄えでした。

  • 福井市の私の家は3階建で、1階部分がガレージになっています。

    4

    シャッター修理

    福田 桃子さん 2016.11.25

    福井市の私の家は3階建で、1階部分がガレージになっています。先日、1階のガレージのシャッターが故障してしまい、シャッターが閉まらなくなってしまいました。私はガレージのシャッター修理をベスト建材工業に依頼し、指定した工事日に修理担当者が来てくれました。シャッター修理は無事に終わり、シャッターの状態は元通りになりました。

対応エリア

基本情報

ベスト建材工業
住所
福井県福井市北野上町28-9
営業時間
定休日
住所
福井県福井市北野上町28-9
営業時間
定休日