フジ工営株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの店のシャッターに、どこかの子供に落書きをされてしまったので、それを隠すために自分で塗り直しました。

    4

    シャッター修理

    井田 恵美さん 2018.11.25

    うちの店のシャッターに、どこかの子供に落書きをされてしまったので、それを隠すために自分で塗り直しました。その塗料が入ってはいけない箇所に流れ込んでしまい、動かなくなってしまったのです。そこでフジ工営株式会社さんに来てもらい、あちこちを調べてもらったら、簡単に直してもらえました。初めから専門家に任せておけば良かったです。

  • この業者に依頼する事でボロボロだったシャッターを綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。

    5

    シャッター修理

    黒谷 光臣さん 2018.10.11

    この業者に依頼する事でボロボロだったシャッターを綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。少しでも耐久性を高める事ができるように色々とアドバイスを行ってくれたのもはっきりと覚えています。ボロボロだったシャッターを綺麗に修理してもらう事で、快適に使用する事ができるようになったので感謝の気持ちで一杯です。

  • 東京都に住んでいた時の家では、家の窓などが全てシャッターがついていました。

    4

    シャッター修理

    八木 鉄洋さん 2016.12.27

    東京都に住んでいた時の家では、家の窓などが全てシャッターがついていました。ですがその中の一枚が壊れてしまったので業者にお願いして修理してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、金額も安くしてくれましたし対応もよく、作業も早く終わらせてくれたので全体的にとても良かったです。満足しています。

  • 東京都小平市に自宅があって、車が好きなので庭にガレージを作って大切にしています。

    5

    シャッター修理

    砂川 栄一さん 2016.11.23

    東京都小平市に自宅があって、車が好きなので庭にガレージを作って大切にしています。しかし子供の悪戯なのか、ガレージのシャッターに歪みがあって、気になって専門業者に依頼して直してもらうことにしました。業者さんがやって来て、歪んだシャッターをテキパキと直してくれて元のように綺麗になってくれて本当に助かりました。

  • 私は自宅を兼ねた店舗兼住宅で商売をしており、18時頃に店のシャッターを閉めます。

    4

    シャッター修理

    上杉 真吾さん 2016.10.15

    私は自宅を兼ねた店舗兼住宅で商売をしており、18時頃に店のシャッターを閉めます。ある日、閉店するためにシャッターを閉じようとするとシャッターが動かなくなり、シャッターを閉じることができなくなりました。フジ工営株式会社にシャッター修理を依頼すると、すぐに現場まで駆けつけてくれ、わずか10分程度で修理が終わりました。

対応エリア

基本情報

フジ工営株式会社
住所
東京都小平市花小金井5丁目24-4
営業時間
定休日
住所
東京都小平市花小金井5丁目24-4
営業時間
定休日