コザシャッター工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの不具合を改善してもらいました、途中から全然閉まらなくなってしまったんです、なので壊れたのかなと思い相談をするとすぐに駆けつけてもらえて調査をしてもらいました、修理が必要だったので見積もりを出してもらうと思ったよりも安かったのでそのままの流れで修理をしてもらったんです。

    4

    シャッター修理

    倉持 彩さん 2018.11.29

    シャッターの不具合を改善してもらいました、途中から全然閉まらなくなってしまったんです、なので壊れたのかなと思い相談をするとすぐに駆けつけてもらえて調査をしてもらいました、修理が必要だったので見積もりを出してもらうと思ったよりも安かったのでそのままの流れで修理をしてもらったんです。完璧に直ったのでとても満足でした。

  • 海沿いにある倉庫のシャッターにサビが生じてしまい、開閉がスムーズに出来ないことに悩んでいました。

    5

    シャッター修理

    釈 人志さん 2016.10.18

    海沿いにある倉庫のシャッターにサビが生じてしまい、開閉がスムーズに出来ないことに悩んでいました。自分で対処することが出来ないので専門業者のコザシャッター工業に修理を依頼したところ、サビを綺麗に取り除いてくれました。また、シャッターの歪みも直してくれたので軋まずに静かに開閉が出来るようになったのがとても満足できました。

対応エリア

基本情報

コザシャッター工業
住所
沖縄県沖縄市泡瀬3丁目45-8
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市泡瀬3丁目45-8
営業時間
定休日