アルミ屋横須賀の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 弟の務める警備会社の本社のシャッターの調子が悪く、地元で有名なアルミ屋横須賀に依頼の電話をかけました。

    5

    シャッター修理

    板垣 明さん 2016.12.18

    弟の務める警備会社の本社のシャッターの調子が悪く、地元で有名なアルミ屋横須賀に依頼の電話をかけました。電話をした日は、営業が終わっていて、翌日の午前11時にうかがうと仰いました。予定の時間に来ていただき、事情を話しました。シャッターは、壊れてはおらず、油を回してもらうとスムーズに開閉するようになりました。業者の話しぶりや、作業の手元を見ていると、まさに職人だと感じました。 費用は工事代金はかからず、出張費のみの請求でした。

  • 店のシャッターから異音がし始めました。

    5

    シャッター修理

    西尾さん 2016.12.12

    店のシャッターから異音がし始めました。最初はゴミか石でも巻き込んだんじゃないかと思ったのですが日が経つにつれて音が大きくなりシャッターが重く感じてきてしまいました。調べてみたら故障かもしれないと分かり専門の修理業者に依頼する事にしました。連絡しましたらすぐに来て下さり、直して下さいました。迅速な対応に感謝致します。

  • 自宅の車庫のシャッターがリモコンで開閉できなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    小沢 真吾さん 2016.11.17

    自宅の車庫のシャッターがリモコンで開閉できなくなってしまいました。手動では問題なかったので、放っておいたのですが、やはり、リモコン操作ができないと不便でした。そこで、シャッターの修理をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、シャッター修理をしてもらえました。その後はとても快適に使用でき、助かりました。

  • 会社で使用しているガレージのシャッターがある日突然上げ下げできなくなりました。

    4

    シャッター修理

    ト字 明慶さん 2016.11.16

    会社で使用しているガレージのシャッターがある日突然上げ下げできなくなりました。そこでアルミ屋横須賀に相談をして一度見てもらうことになりました。後日現場でチェックした業者の方いわく、巻き取りシャフトの故障とのことで、その部分の修理をやってもらいました。修理後は何事もなくシャッターが動作するようになり、的確な原因分析と対応にいたく感心しました。

  • 壊れたシャッターを直したかったので、アルミ屋横須賀に相談しました。

    5

    シャッター修理

    山瀬 芽以さん 2016.11.11

    壊れたシャッターを直したかったので、アルミ屋横須賀に相談しました。実際に修理作業に参加してくれたアルミ屋横須賀の従業員の方は、本当に効果的な方法で修理にあたってくれたので感謝でした。アルミ屋横須賀のように対応がスピーディーな業者に、シャッターを直してもらえて本当に良かったです。またなにかあったらよろしくお願いします。

  • 車で出掛ける際に、車庫のシャッターが開かなくなりました。

    5

    シャッター修理

    城咲 啓介さん 2016.10.21

    車で出掛ける際に、車庫のシャッターが開かなくなりました。途中までしか開かず、どうすることもできません。近所で修理会社をインターネットで探しました。すぐにこちらに問い合わせをすると、迅速に対応してもらえました。スピーディに的確に修理してもらい、無事に修繕できました。前よりも開けやすくなり嬉しく思っています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アルミ屋横須賀
住所
神奈川県横須賀市岩戸5丁目6-1-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市岩戸5丁目6-1-7
営業時間
定休日