桜塗装 シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シャッター修理に適切対応!無駄なく確実な作業を実施いたします!

  • 営業体制は年中無休!毎日休まずお客様のご依頼にお応えしています!

  • 外壁塗装などのご依頼もお寄せください!高い技術と丁寧なサービスをお届けします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【シャッター修理サービス】 経験豊富なスタッフが迅速にお伺いし、各部の状態をしっかりと確認した上で、確実なシャッター修理を施工いたします。新旧様々なシャッターの取り扱いに精通していますので、お困りの際にはまずお気軽にご相談をお寄せください。 【その他サービス】 外壁塗装などの塗装工事全般、雨漏り対策、各種リフォームなど、住宅から施設まで幅広い場面のご依頼を承っています。取扱商品も多様にございますので、お客様のご希望に柔軟な施工でお応えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    隅々までしっかりと点検して状態を確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつスピーディーに行います。

  5. 05.修理完了

    仕上がりをお客様の手でご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    隅々までしっかりと点検して状態を確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつスピーディーに行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    仕上がりをお客様の手でご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

頑丈なシャッターは安全と安心を与えてくれる存在ですが、それはもちろん快適に使用できる状態にあってこそのものです。当社ではシャッターの不調でお困りのお客様にいつでもお応えできるよう、年中無休の営業体制でご依頼、ご相談をお待ちしております。スタッフ一同が日々お届けしている丁寧なサービスを、ぜひお気軽にご用命ください。

    桜塗装からのコメント

    シャッター修理に確かな技術!年中無休の桜塗装にお任せください!

    古くから大切な物品を保管する倉庫などに使用されているシャッターは、日本で鎧戸とも呼ばれるように、風雨に強く防犯面にも高い機能を持っています。そして、そんなシャッターは年々小型で軽量な製品も数多く登場し、今ではご家庭の安全と快適を守る住宅設備としても重宝されています。私共桜塗装では、そうしたシャッターのご使用に問題が合った際、お客様のもとにいち早く駆けつけ、状況に合わせた適切なシャッター修理をお届けしています。スタッフは皆新旧多様なシャッターの取り扱いに幅広く精通し、お客様のご希望をしっかりとお伺いする丁寧なサービスの提供を心がけていますので、お困りの時はぜひお気軽にご用命ください。年中無休の営業体制でお待ちしております。 【住まいのご依頼承ります】 当社ではシャッターに関するご依頼の他、外壁塗装や各種リフォーム、屋根塗装をはじめとした雨漏り対策などでも、確かな技術に基づいた柔軟なサービスをご利用いただけます。一般住宅から店舗、公共施設などにも経験豊富ですので、様々な場面で最適な工事方法をご提案させていただくことも可能です。個人でのご依頼はもちろん法人お客様からのご依頼にもスピーディーにお応えいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    桜塗装の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターのお手入れにはどんなことを行うのが効果的でしょうか?
    A シャッターはホコリや汚れが各部に蓄積すると故障の原因となりますので、それらを取り除くお掃除が効果的です。材質によっては水を使うと錆びやすくなることがあるので、ハタキやぞうきんでの乾拭などで定期的なお手入れを行うことがお勧めです。
    Q シャッターの一部がへこんでしまったのですが、部分的な修理は可能ですか?
    A 軽微なへこみであれば逆方向からの押し戻しで修理することが可能です。また、へこみが大きな場合も、スラットの部分的な交換を行うことができます。ただ、使用期間の長いシャッターでは部品の入手が可能であるかを事前に確認させていただきます。
    Q シャッターの使用感が重くなったのですが、修理してもらえば直りますか?
    A 状態にもよりますが、動作の重い症状はバネの劣化が原因である可能性があります。その場合はバネの交換や調整によって重さを解消得することができますので、まずは1度当社まで調査をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでなるべくシャッターを動かさず、ご依頼時の状態を保ってお待ちください。無理な動作を行いますと状態が悪化し、必要な修理が増えてしまうこともございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル・変更ににつきましては、随時承り対応するようにしております。ただ、事前準備などがありますので、施工内容の変更などをご希望の場合には早いうちにご連絡ください。ご協力の方を、お願い致します。

    桜塗装の会社概要

    住所 山形県山形市城南町3丁目4-13
    電話番号 023-666-3046
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL