岡崎 雄亮 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工!外注作業は一切なしのため余計なマージンが掛からず適正価格で対応することができます

  • 年中無休で営業中!土日や祝日といった休日の日でもお客様のスケジュールに合わせた調整が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

当店のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・剪定 【剪定料金】 ・低木:2,500円/本 ※高さ3m未満 ・中木:4,500円/本 ※高さ3~5m未満 ・高木:13,000円/本 ※高さ5m以上 ※上記料金はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

岡崎 雄亮からのコメント

お庭の剪定は岡崎雄亮の個人経営店!当店は自社施工で中間マージン不要のため適正価格で対応可能

お庭のあるご家庭だと、時間のあるときにお庭をお手入れする人も多いかと思います。 しかし、お客様の中にはお仕事や子育ての影響でお庭のお手入れに割く時間がないという方もいるでしょう。 当店ではそんなお忙しいお客様の代わりに、庭木の剪定作業を代行しております。 「剪定をおこないたいけど、時間がなくて困っている」 「いつも利用している剪定業者が廃業してしまった」 このようなときは、岡崎雄亮が経営している当店にお任せください。 当店は、剪定のプロフェッショナルで、5m以上の高さの木や生垣の高さが2mを超えてしまっている場合でも対応することができます。 庭木の背丈調整のことなら、お気軽にご相談くださいませ。 【岡崎雄亮が経営する当店の特徴】 当店には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●完全自社施工!中間マージンがないため安く対応可能 当店では、完全自社施工でサービスを提供しております。 そのため、外注先に作業を流すこともなく、最後まで一貫して対応できます。 中間マージンが発生しないため、作業を下請けに流している業者と比較した際、その分コスト削減が可能ですので、お任せください。 ●安心の低価格で作業を対応! 業者に作業を依頼する際、なるべく安い費用で対応してほしいかと思います。 そのようなときは、当店にお任せください。一般的な剪定作業の相場は以下の通りです。 ・低木3,000円前後 ・中木6,000円~ ・髙木15,000円~ 当店では、以下の金額で剪定を承っております。 ・低木2,500円 ・中木4,500円 ・髙木13,000円 剪定サービスを安心の低価格でお客様に提供することができます。剪定作業を少しでも安く対応してほしいといった際は、当店までご相談ください。 ●年中無休営業!土日や祝日もお任せください 「平日は仕事や子育てで忙しいから、日曜日にお願いしたい」 「祝日に対応してほしいけど、いつも利用している植木屋は定休日だった」 このようなときは、お気軽に当店までご相談ください。 年中無休で営業しているからこそ、お客様の都合の良い日程調整が可能です。 当店は熊本県を中心に沖縄を除く九州エリアで対応しております。 お庭の剪定作業で何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

岡崎 雄亮の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 当店は年中無休で営業しております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 沖縄県を除く九州エリアです。 詳しいエリアに関しては、当店までお気軽にご相談ください。
Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。 お支払いはすべて現金となります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼時に伺った庭木の状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生しますので、あらかじめご了承ください。 また、庭木が7mを超える場合や生垣の高さが2mを超える場合は追加料金が発生しますのでご注意を。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルをおこなう際、キャンセル料が発生します。 詳しい料金に関しては、当店までお気軽にご相談ください。

岡崎 雄亮の会社概要

住所 熊本県熊本市西区花園5丁目23
電話番号 080-1246-8733
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL