瀬島造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168155

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 中間マージン不要!完全自社施工のため下請けに依頼を流す業者と比較して安い費用で対応可能です

  • 3D図面作成によるイメージ画像でお客様のお庭のイメージを具現化いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・お庭の剪定 【料金】 剪定の料金に関して、まずはお見積もりをご検討ください。 お客様とのヒアリングをしっかりとおこない、お見積もりを提供させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

瀬島造園からのコメント

瀬島造園は一級造園技能士が在籍!国から認められた知識と技術で高度な剪定もお任せ

お庭というのは、私たちの生活の中で一番身近な自然環境です。 花や緑には人間の心を落ち着かせるリラックス効果があり、調和のとれた美しいお庭はそれだけで見る者の心を癒してくれます。 しかし、そんな心を癒してくれるお庭も適宜剪定をおこなわなければ効果も半減。 荒れ狂った枝葉が原因で風通しや日差しが届かず、暗くジメジメとしたお庭に様変わりしてしまうこともあります……。 庭木の剪定は、見た目を整えるだけでなく、そういった風通しや日差しを調整して木々の成長を促進させるという意味でもとても大切な作業です。 そのため、庭木の育成の妨げにならないよう、早期に剪定をおこないたいものですよね。 ですが、お庭の剪定は高所での作業になることが多いため、素人の方では転倒して怪我をされる危険性もあります。 そのため、そのようなときはお庭のプロフェッショナルである弊社「瀬島造園」にお任せください。 【瀬島造園が選ばれる理由】 お庭を生業とする弊社では、今まで数多くのお庭に関するお悩みを解決してきました。 多くのお客様から選ばれる弊社のおすすめポイントは下記の通りです。 ●コンピューターグラフィックスを使いお客様のイメージを具現化!? お庭の風景は千差万別。お客様が思い描く風景というものもあるかと思います。 弊社では、そんなお客様の思い描くお庭のイメージをコンピューターグラフィックスによる3Dパース図面を使って、頭の中のそのイメージをより具現化いたします。 お庭の外観を立体的な絵で表現することにより、的確にご要望にお応えできますので、『こんなお庭にしてほしい!』といったご要望があればお気軽にご相談ください。 ●お庭関連の資格を所持したスタッフが在籍! 弊社には一級造園技能士や一級造園施工管理技術士の資格を所持したスタッフが在籍中です。 どちらも国家資格のため、国から認められた知識と技術を有しています。 資格を所持していない業者と比較した際、資格を所持している業者の技術面は勿論、知識におても安心感は違うかと思います。 弊社では、安心安全にお庭の剪定をおこなえますのでお任せください。 ●植木1本の剪定も可能! 植木の枝葉が一ヶ所だけ近隣の住居スペースまで伸びてしまい困っている、こんなお客様もお任せください。 弊社では、植木の1本からでも喜んで対応させていただきます。 お庭の剪定はその見た目もさることながら、日当たりや風通しの有無を緻密に計算して剪定をする必要があります。 簡単そうに見えて実は難しい作業ですので、お庭の剪定をお求めの際は、弊社「瀬島造園」にお任せください。 お客様の納得のいく美しいお庭を提供させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

瀬島造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 京都府宇治市を中心に活動しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。
Q 定休日はいつですか?
A 弊社の定休日は日曜日です。
Q 剪定料金の金額を知りたいのですが。
A お見積もりを作成いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

瀬島造園の会社概要

住所 京都府宇治市伊勢田町砂田67-9
電話番号 0774209640
営業時間 -
定休日 基本日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sejima-garden.jimdofree.com/