落合造園(松阪市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定って意外と業者選びが大変なんですよね。

    5

    剪定

    小森 秀樹さん 2016.12.27

    剪定って意外と業者選びが大変なんですよね。私はこの会社に結局のところしましたが、それは私のパートナーの助言によるところが多いですね。しっかりしたスキルのある職人がいるので私としても安心感があったんです。この会社は非常に費用対効果の高い仕事をしてくれたので、もし次があればまたここに発注したいと思っていますよね。

  • 日当たりが良い庭がよくてこちらに引っ越してきたのですが、日当たりが良いせいで庭木はぐんぐん成長していきました。

    3

    剪定

    徳永 ひとりさん 2016.12.26

    日当たりが良い庭がよくてこちらに引っ越してきたのですが、日当たりが良いせいで庭木はぐんぐん成長していきました。ご近所さんに迷惑になる程成長しそうだったので、剪定してもらおうと思い、落合造園さんに見積りの問い合わせをしました。すぐに見積もり価格を教えてもらうことができ、費用内で対応も良かったのでお願いしました。バランス良く剪定していただくことができました。

  • 庭の中央に植えた植木の形を特殊な形にしている家を見たことがあり、わたしも同じようにしてみたいと思ったので依頼しました。

    5

    剪定

    矢田 知世さん 2016.12.25

    庭の中央に植えた植木の形を特殊な形にしている家を見たことがあり、わたしも同じようにしてみたいと思ったので依頼しました。理想の形を伝えたところ、すぐに剪定作業に取り掛かってくださりスピーディーに仕上がりました。希望通りの形に剪定していただけることができ、感謝しています。また形が崩れてしまったら依頼したいです。

  • 私の父親は庭いじりが大好きで、サザンカという木をたくさん庭に植えています。

    4

    剪定

    秋山 あいさん 2016.12.24

    私の父親は庭いじりが大好きで、サザンカという木をたくさん庭に植えています。いつもは父親が自分で剪定していますが、最近では体調も悪くて思うように剪定できなくて寂しそうな感じでした。私が内緒で剪定業者さんに作業を依頼して実家にきてもらいました。当日は父親もびっくりしていましたが、父親の理想通りに剪定してくれたみたいで大満足していました。

  • 枝が四方八方に荒れ放題伸びていたので、剪定のプロに任せました。

    4

    剪定

    宇野 隆之介さん 2016.12.23

    枝が四方八方に荒れ放題伸びていたので、剪定のプロに任せました。バランス良く手入れしてくれたので、荒れていた枝が希望した通りの長さになりました。後日、庭木の手入れがまだ十分でなかったので、再度お願いしたら快く引き受けてくれました。見積もりも交渉しながら進めていけたので満足してます。生垣もきれいになったので頼んで良かったと思える業者さんです。

  • 近所の方のお庭が大変素敵で、ある時業者さんが作業しにいらしていたので、紹介してもらいました。

    4

    剪定

    北田 恵梨香さん 2016.12.22

    近所の方のお庭が大変素敵で、ある時業者さんが作業しにいらしていたので、紹介してもらいました。地元では腕がいいので評判らしく、予約がいつもいっぱいでなかなかお願いできなかったのですが、最近になってようやく予約がとれるようになりました。自分たちで剪定していたでこぼこの木も伸びっぱなしの枝も美しく剪定してもらうことができました。

  • 以前に、自宅の庭に生えている庭木の剪定を落合造園さんに依頼した事があります。

    3

    剪定

    井手 和久さん 2016.12.21

    以前に、自宅の庭に生えている庭木の剪定を落合造園さんに依頼した事があります。落合造園さんは、自宅からかなり近くにある業者さんでしたので、それがご縁で剪定を依頼しました。個人で営業されている業者さんので、非常に対応がスムーズで、仕事が早いです。何より他の業者さんに比べてもかなり安価に剪定してもらえるので助かります。

対応エリア

基本情報

落合造園(松阪市)
住所
三重県松阪市黒田町95
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市黒田町95
営業時間
定休日