有限会社平井植物園(野田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木々を自分で剪定していたのですが、腰が悪くなりプロに任そうという事になりました。

    4

    剪定

    会田 彩さん 2016.12.13

    庭の木々を自分で剪定していたのですが、腰が悪くなりプロに任そうという事になりました。家の敷地に入ってもらうことになるので、できたら感じが良くて腕のいい人がいいなと思っていると、こちらの業者さんがまさにどんぴしゃりでした。センスも良いし、感じの良い方なのでいつも休憩時間には一緒にお話ししたりして、良い時間を過ごさせてもらってます。ありがとうございます!

  • こちらに庭の手入れをお願いしたところ、来てくれたスタッフさんがとても良い方で、剪定のとき木の幹などを傷つけない配慮をしてくれたり、枝を下に落とすのも、落とすというよりほぼ置くような感じで丁寧に作業してくれました。

    4

    剪定

    小野 茜さん 2016.12.12

    こちらに庭の手入れをお願いしたところ、来てくれたスタッフさんがとても良い方で、剪定のとき木の幹などを傷つけない配慮をしてくれたり、枝を下に落とすのも、落とすというよりほぼ置くような感じで丁寧に作業してくれました。重労働なのにここまで気を配ってもらえ、おかげでうちの植木は全部元気です。またぜひ同じスタッフさんに来てもらいたいです。

  • うちは元々は古い農家だったので、今でも家の周囲はお茶の木で生け垣を作っています。

    4

    剪定

    春日 京子さん 2016.12.11

    うちは元々は古い農家だったので、今でも家の周囲はお茶の木で生け垣を作っています。実は長い間放っていたんですが、最近生け垣を見直してまたお手入れしたくなり、剪定をお願いしました。こちらに聞く前にも何軒か聞いてみたんですが、費用が良心的だったので決めました。広いので手頃なのが一番ですね。来て頂いた方も感じが良くて、またお願いしようかと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社平井植物園(野田市)
住所
千葉県野田市上三ケ尾313
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市上三ケ尾313
営業時間
定休日