有限会社カエデ(岡山市東区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に、念願のマイホームを建てました。

    4

    剪定

    川添 ケンイチさん 2016.10.13

    数年前に、念願のマイホームを建てました。小さいながらも庭があり、いろいろな木を植えています。今回はじめて本職の植木屋さんに来ていただいて、さまざまな相談をさせてもらいました。剪定を頼んだついでに、日頃の手入れの仕方や今後植えてみたい木の相談までさせていただいて、とても有意義なひと時を過ごすことができました。

  • 自宅は田舎建ての古い家なので、敷地も割りと広く、何より庭木が沢山植えられています。

    5

    剪定

    桑田 浩介さん 2016.10.12

    自宅は田舎建ての古い家なので、敷地も割りと広く、何より庭木が沢山植えられています。亡くなった父が趣味で庭木の剪定を行っていましたが、勤めに出ている私は剪定をする時間もないので、いつも庭木の剪定を有限会社カエデさんに依頼しています。最初の依頼からもう随分経ちますが、いつも真面目な仕事ぶりで、何より仕上がりが非常に綺麗で満足しています。

  • 自宅の庭に生えているポプラの木の枝が大分伸びてきて、剪定をしようと思ったのですが、自分でやるには量が多かったので、ネットで調べたカエデさんにお願いして、作業をしていただくことにしました。

    3

    剪定

    ヤギ ミチさん 2016.10.11

    自宅の庭に生えているポプラの木の枝が大分伸びてきて、剪定をしようと思ったのですが、自分でやるには量が多かったので、ネットで調べたカエデさんにお願いして、作業をしていただくことにしました。作業当日はあいにくの雨だったのですが、2時間という短時間で作業していただき、すっきりとした仕上がりになりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社カエデ(岡山市東区)
住所
岡山県岡山市東区久保345-5
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区久保345-5
営業時間
定休日