有限会社山本石材店/大津店(大津市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社山本石材店さんに庭木の剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    岡部 菜摘さん 2016.12.29

    有限会社山本石材店さんに庭木の剪定を依頼しました。初めて利用する業者さんだったのですが、しっかりと作業日に時間通りに来ていただくことができたので良かったです。これまでは遅刻されたり、手際が悪かったりとあまり業者さんに良い印象がありませんでした。また、丁寧に剪定もしていただけたので、次回もこちらにお願いしたいと思います。

  • 椿や南天など、庭の景観を四季折々に楽しめるように植木の剪定をしています。

    5

    剪定

    溝口 竜也さん 2016.12.28

    椿や南天など、庭の景観を四季折々に楽しめるように植木の剪定をしています。けれど、腰痛が悪化したために、剪定をすることができなくなりました。とても困りましたので、有限会社山本石材店に相談しました。すると、自宅に来て見積もりを出してくれました。手頃な料金でしたから正式に申し込みました。完璧な仕事ぶりでしたから、庭がきれいになりました。剪定を依頼して良かったです。

  • 常緑樹はどんどん背が高くなるので自分では手入れが難しくなってきました。

    5

    剪定

    鳥居 たまきさん 2016.12.26

    常緑樹はどんどん背が高くなるので自分では手入れが難しくなってきました。梯子も高さが限られており、なかなか届きませんでした。剪定を専門に行ってくださる業者があると知ったので、今回お願いしてみました。事前に木をしっかりチェックしてから剪定に入ったので、その木にあった作業をしていました。木を一本、一本、丁寧に切ってくださったように感じました。

  • 私は高齢になっており、自分で剪定していたのですが体力がなく相談をしました。

    4

    剪定

    上田 秀樹さん 2016.12.25

    私は高齢になっており、自分で剪定していたのですが体力がなく相談をしました。こだわりがあり、少しの提案で理解してくれ、不安に思いながら見ていましたが、イメージ通りにできました。見積もりもリーズナブルで、途中で要望を言っても快く無料で対応してくれた点がよかったです。また定期的に頼みたい気持ちになります。

  • 私の家は塀変わりの目隠し用として、植木が家の周りを加工用にぐるりと植えてあります。

    3

    剪定

    高柳 愛菜さん 2016.12.24

    私の家は塀変わりの目隠し用として、植木が家の周りを加工用にぐるりと植えてあります。いつもは父が剪定作業を行っているのですが、脚立から落ちて足をけがしてしまいできなくなりました。また無理に剪定作業をして足の怪我を悪化されても困るので、初めて業者に依頼することにしました。対応してくれたスタッフのかたは手慣れた手つきで、全体のバランスを見ながらとても綺麗に仕上げてくれました。それを見た父も大変満足していました。

  • うちは飲食店を経営しています。

    3

    剪定

    カワハラ マサエさん 2016.12.23

    うちは飲食店を経営しています。店の前に何本か木を植えており、剪定は私がやっていたのですが、どうしても見た目良く仕上がりませんでした。店先なのでお店の顔でもあり、綺麗にしたかったので、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。剪定前は木の形のせいでパッとしなかった店先が、剪定後は木が整いお店自体もオシャレに見えるようになり良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社山本石材店/大津店(大津市)
住所
滋賀県大津市湖城が丘2-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市湖城が丘2-1
営業時間
定休日